8月22日

この日、数字のがキーワード♥

IORIちゃんの
ゆるりキッチン

2回目でしたハート





はるちんからの〜♥
無言のゆるアイテム提案から
始まります笑い泣き

 





今日は
ヒゲつけて登場〜



私達も早速つける〜指差し
Jewel                はるちん
IORIちゃん
IORIちゃん。ヒゲにボーダーシャツ
バックが海って、、、それ





まんま 海賊やん笑
(いつもIORIちゃんをイジるJewel)愛だょ



ヒゲをつけた状態でIORIちゃんが
真面目に司会を始める中





沈黙のはるちん




ちょっとぉ
はるちん聞いてるのぉーチュー?!




聞いてるよぉーチュー
と、はるちん





しかし、、、




のちに
世に出すことのできない
アウトな写真が送られてきたのでした笑い泣き



それはさすがに公開できませぬアセアセ




この、はるちんの遊び心が好き〜


そして本題へ
第1回目から3週間が経ち

Jewelの1回目の課題
旦那が何もしない人
それは、私が創造した旦那である

そうではない旦那を創造してみた
そして 変化があったことをシェアしたら

褒められたハート

わーいヽ(`▽´)/
ゆるりキッチンで少しずつ
自分を整えられてる〜


そして今回の内容
不要なものを手放す&創造
濃くて深イイ話が出る出るダッシュ


全然ゆるくない話が続き
途中、アタマついていけてなくて
目がテン笑

はるちんナイスなタイミングで画面固まり爆笑をさらう笑い泣き

IORIちゃん度々画面から消える
とかねっ〜笑

随所に
笑いとゆるさを織り込んでくるよね〜♥指差し




最後は引き寄せの話をして
次回までに、こんなことして
何か引き寄せられたよ〜♥があったら
シェアしようね🎶と


その後

IORI ちゃんが
十日恵比須神社
引いてきてくれたというおみくじを開封


中には色んなミニお守りが入ってて
私🐢がいい♥
言っていたら




IORIちゃんから選んでもらい
まずjewel ちゃんのおみくじこっちね〜
と、引くと

番号22番

すかさず、はるちんが今の時間
11時22分だよ〜


おお〜🎶と盛り上がり



開けたら
IORIちゃんが
ヤバーイJewelちゃん




カメ~🐢



ジャ~ン



えーーーーー!?

さらにみんなで
テンションMaaaaaax

これ引き寄せじゃんね〜
 
次回の宿題おわった笑い泣き


こんなスピーディーに叶うって
凄くないっ

ちなみに、はるちんのミニお守りは


めで鯛✨✨
流石、はるちん✨✨


そして!このZOOMIDの
パスワードも
2のゾロ目〜びっくり

IORIちゃんのチョイス
が引き寄せた、私の引き寄せ
恐るべし
繋がるゆるスピの力♥


IORIちゃん撮影スター


次回も楽しみで仕方ない爆笑

IORIちゃん
はるちん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕