ご縁に感謝です🍀ありがとう✨



IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


ゆるりキッチン🌻

グループセッション開始気づき


なんだか8月に入りエネルギーが変わるとか?

そんな素敵な日に

昼の部🌻第1回目を開催拍手拍手

嬉しい爆笑

ちょっと緊張もしてたんだけど

昨日からワクワクが止まらないキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しみで仕方なかったのです爆笑


ゆるりキッチン1stグループのメンバーは

はるちん撮影

Jewelちゃん💕(下)


どちらもお互い知ってるメンバーということで

自己紹介などはなく始めちゃいました


ゆるスピですのでね、ゆる〜く楽しく開催気づき

何回もJewelちゃんが間違えて?無意識に?

「ゆるゆるキッチン」って言う笑い泣き

正解は「ゆるりキッチン」ね

しょっぱなから笑いまくりの3人でスタート🚩


今の自分って整ってる??

整ってるってどういうことでしょう


ちょっとIORI初のグループセッションに

ちょっと頭の中わちゃわちゃしてたけど笑い泣き


波動(エネルギー)の話

ネガティブな波動やポジティブな波動

自分が整ってくると波動が高くなる


自分を知る、自分と繋がるってスピで

よく聞きますよね

自分の行動は同じでも

ネガティブなエネルギーから行動したか

ポジティブなエネルギーから行動したか

結果が違うものになる

引き寄せの法則指差し

今、現状うまくいかないなと感じる人たちは

きっと、ネガティブなエネルギーで行動してる魂

そんなつもりないよー!

と思っていても、よくよく自分に意識を向けると

何十年とその思考に慣れてしまって

思い癖からネガティブ波動の人

結構いると思います


私も例外なくそうでしたもやもや


自分の心(魂)に素直に生きれていますか?

素直に生きれるようになると

どうなっていくか


それぞれが思う「豊かさキラキラ」について

そもそも豊かさを感じてる時の状態は?

などなど


日々の中で繰り返し行っている選択

その今の選択が未来を創造していくよって話

行動することが大事なんだけど

その行動を起こす時の自分の気持ちが

実はすごくポイントOKキラキラ


バロメーターは感情


真剣な話してるのに笑ってる2人

 

いいタイミングで固まるからww


そんな結構深い話を

楽しくワイワイ話したゆるりキッチン1回目笑い

このゆるさ、楽しさ、笑いが

波動をあげあげ右上矢印右上矢印右上矢印


ところどころ真剣に

 


いや、ふざけてる〜笑い泣き


これは↑終わったあとにはるちんが

送ってきてくれた写真

遊んどるやないかーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんなことしてるとはつゆ知らず不安


いや、ずっと楽しかったです笑い笑い

ゆるゆるキッチンや〜


でもですねおいで

話してる内容は本当に大切な話ばかり

第2回目の開催までに

意識を向けてやってみることとかね

そんなことも話しております


ゆるりでいい

あなたも一緒に自分を整えていきませんかキラキラ

ブレててもいいんです

ネガティブでも大丈夫

整えるのは外側ではなく内側

悩みがある方はここで吐き出しても良き

アウトプットして

シェアすることで気づけることもあります

他者からでないと気付けない自分もいます


いきなり明日からガラッと変わるってのは

難しいけど気づいたことから少しずつですね気づき


はるちんハート&Jewelちゃんハート

あと3回楽しみましょう気づき








ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください

リアルでの講座とはなりますが⏬
ヒーリング3DAY講座も考案しましたスタースター

ヒーリングって何??
ヒーリングとは心身に癒しを与えること😌✨

自分へ、家族へ、あなたの大切な誰か(ペット)へ
ヒーリングできるようになりたい
それだけでも素敵に活用できます

ヒーリングをすることで心身の癒しを与える
体の不調が和らぐ
気持ちがリラックスする
ということだけではないようです

癒しが起こるとどうなるのでしょう
自分でも気づいていない心の傷も癒されて
本来の自分への気づきが起こっていきます

そこに気づいていくと?
あなたの本当に望んでいることがわかってきます

自分の本当に望んでいることって?
それは人それぞれですが
それがわかり過ごす人生と
わからないまま過ごす人生は
がらりと違いがあります
180度人生が変わるという方も
 それは 
自分の心に素直に生きれるようになるからキラキラ

スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
どんな場面で使えるのか
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング


見えない、聞こえない、感じない
私もできるようになりたい爆笑気づき
何もわからないところから始めた
スピLIFE指差し
そんな私だから伝えられることがありますOK
あなたもヒーラーになれます

あなたの持ってるスピ能力も
開花できちゃいます
ヒーリングとスピ能力開花もできちゃう
menuも考案中ウシシワクワクキラキラ

こちらはヒーリングのみのmenuです⏬

参加費 66,000en(正規価格)

モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
提供menuで使えるクーポンを
プレゼント🎁💕
是非ご利用くださいグッ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈