こんにちは💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ご提供商品や
各種セッションは
⬇⬇⬇
 
 STORESへリンク
 
 
 

 ご連絡&ご依頼は

⬇⬇⬇

 
 ご登録先
 
 
 
Instagram
(インスタ)
⬇⬇⬇
 
 
 
 
 お知らせが遅れておりますが
毎月のサービスご購入者様を
対象に愛のロシアンルーレット
を開催させて頂いています💕


6月&7月の抽選を
完了して当選者様のお手元に
お届けさせて頂きました🙇💕


今回のプレゼント🎁✨は


6月のプレゼント






7月のプレゼント





見事ご当選された方✨
おめでとうございます💓


これからも毎月開催
していきますので
お楽しみにされていて下さい💕



8月のプレゼントを
何にしようかワクワクしながら
考えてます🤭💕





ヒゲ 笑



昨日の午前中は
イオリちゃんのゆるりキッチン
に参加させて頂きました💓

素敵な愛の人イオリちゃん



オススメ💕


内容盛りだくさんの
時間でした🤭💕


オジうさぎ🐰
このイオリちゃんの表情スキ💓


日々の感情との向き合い方や
意図することの大切さ
など日々の結果を報告しながら
少しずつ改善していける
ステップを提案し合いました✨


恐れや感情を利用し
コントロールして支配していく
事と自由意志を尊重して
提案していく事の違い


期待をする事と
希望を持つことの違い


意図する時に
最も大切なポイント✨など


日々の生活のことを例に
出して楽しくシェアできました


みんなカールのオジサンみたい🤭💕



無価値感から
感情を対価にしてしまう事は
珍しくありません


その結果、疲弊してしまったり
エネルギーバンパイアさん
とばかり繋がりを持ってしまったり。。。😱😱😱


ギバー・テイカー・マッチャー
について知りたい方は
セッションやプライベート
お話し会などでお気軽に
お尋ねくださいね💓




私は、マッチャーなので
ギバーさんほどお人好しでは
ありません🙇✨笑


なので、期待していたほど
案外手助けしてくれないじゃん
って感じる方も中には
いらっしゃるかもしれませんが

私がご提供しているサービスの
目的は自立する事です


なので、おんぶに抱っこで
進む事はありません


私と関わらなくなっても
自身の力で進んでいく自力を
つけて頂くのが役目だと
思っています✨




お金のこと人間関係の事
ビジネスの事などお伝えできる
全ての情報をセッションなどではシェアさせて頂いています✨


私のもとには前進していく
意志を持った方が多く
訪れて下さいます

ですから、セッション後の
変容・進化が本当に
素晴らしいです✨


今、できるアクションを
バカにせず素直に実行されて
いる方ばかりです✨


その結果、復縁して幸せに
同棲まで始められたり
新たなご職業に巡り会えたり
それまでは難しかった
妊娠➡出産をされたり。。。


全てはその方々の
努力と行動の結果です💓


私は、きっかけを引き出したり
見えてなかったの部分を
お知らせさせて頂いたりする
役目だったと感じています




皆さんの中には
とても大きなパワーがあります


その使い方と方向性を
一緒に導き出していく


目の前の選択肢の中から
選び行動していけるのは
自分自身にしかできません✨


訪れて下さった方が
誰よりも自分を信じて
一歩を踏み出せるお手伝いを
この先もさせて頂きます🙇💕


一人で悩むより
まずは隣に居てくれる誰かに
勇気を出してお話されて
みて下さいね💓


それでも答えが出ない時や
違った視点が欲しい時は
お気軽にご連絡下さいませ💕




スピフェス
in ミント🍀
(福岡県直方市)

の詳細も追々発信させて
頂きます💕

2022/11/13
(第2日曜日)
10:00ごろ〜17:30ごろ
(予定)


出店に関する詳細は
また後日シェアさせて頂きます
✨🙇✨


今回、フライヤー(名刺)
のみのご参加も考えてます
(当日会場でお配りさせて頂きます)

この機会にご自身の
名刺を作成してみるのも
オススメです💕

詳細をお楽しみに🤭💕

 

 

 
 
 

 

 

 

今✨イチオシ☝️✨

のオイル🤭💕

 

 沢山のシンクロを

巻き起こしている

オイル🤭💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🉐お得なセット販売✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご連絡先は
コチラ
 
⬇⬇⬇ 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

  

健康増進&波動アップ