ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩



楽しい日々を過ごしておりますハート


福岡は昨日から久しぶりの雨が降っています


アップルマンゴー🥭

激うまでしたチューキラキラキラキラ



豊かさも人それぞれ違うかと思いますが

皆さまにも豊かであってほしいキラキラ



お知らせさせていただきました

金運ブレスコインたちキラキラ

本日虎の日、LINE公式ご登録者様先行募集

させていただきましたところ

募集開始30分にて完売

となりました🙇‍♀️ハート


✨ありがとうございます✨


sizeは16㎝

フロスト水晶、スーパーセブンルチルクォーツ

シトリン、レモンクォーツ、ゴールデンオーラ水晶

※写真に撮ると実際の色より若干黄色が濃く見えます


9/10 十日恵比須神社で昇殿参拝し

大国様と恵比須様とご縁を繋ぎますキラキラ

お申込みいただいた方の代理参拝お願い

おみくじ、御守りと一緒に

ブレスレットをお届けさせていただきます


人とのご縁、お金を招きたい方おいで

金運コインたちブレスレット

🌟限定 2名様🌟 完売御礼!

22,000en


大国様と恵比須様とのご縁繋ぎませんかキラキラ



キラキラキラキラキラキラです

さらにここに十日恵比須神社の

エネルギーを内在キラキラキラキラキラキラ

とても優しく

とても大きな愛のエネルギー



しっかりとご縁を繋がせていただきます!!


今回ブログにてご検討いただきました方

ありがとうございますお願いキラキラ


またの機会にご縁が繋がると嬉しいです

よろしくお願いしますキラキラ



ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
提供menuで使えるクーポンを
プレゼント🎁💕
是非ご利用くださいグッ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈