ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



9.9 重陽の節句

ゆるりキッチン3回目開催



はるちん💕


Jewelちゃん💕




Jewelちゃんなんで寝てるの??



ゆるりキッチンだからって寝るなんて、、

じゃーみんなで寝ながら話そうふとん1

Jewelちゃん撮影



ま〜毎回こんな感じでゆるいのが特徴です


いや、なんの会これ?笑い笑い



はい、ではでは進めましょ看板持ち


前回の宿題を報告

宿題といっても特に込み入ったものはありませんw


日常の中で

それぞれ引き寄せできたことをシェア


moneyキラキラ札束

食べ物

スームーズに運んだこと

休みGET

とかとか


食べ物GETの話をするたびに

Jewelちゃんが子どものように

「いいなぁ」ってすね気味なのが

可愛くて笑っちゃう爆笑爆笑



ふと思ったことがすぐに叶うって

小さなことだと結構あります


皆さんもないですか??

これ食べたいなぁって思ってたら

夕飯それだった!とか

行きたいなぁと思ってたら誘われた!とか


小さなことだけど、おっ!って気づけたら

楽しい音符音符


そんな報告をアウトプット指差し



報告のあとはメッセージから話を展開

今回も始める前にメッセージをもらいました


テーマは

「スピリチュアル的解放」


私たちはどういった存在か

これからどう変化してくのか


スピリチュアル的解放???


カードも引いてみようかな

久しぶりにこちらのカードが主張してくるので

一枚引いてみると


 


おぉキラキラキラキラ

上からのメッセージとカード

ちゃんとリンクしてるから面白いです



スピリチュアル的解放


簡単に言うと


やりたいことを素直にやるキラキラ

シンプルひらめき



土の時代から風の時代へと変わった

って言われてます

新しく地球環境や生活環境、時代の流れ

今、変化してる時 らしいキョロキョロ


子どもたちも風の時代に合わせて生まれてきてる

今までの古い規格に合わない子たちが沢山

今って昔に比べて

個性キラキラをとても大切にされるようになった

ように思います

みんながみんなか同じ枠にハマらなくてもいい

っていう傾向は強くなってきてますよねおねがい



メッセージの中に


心を自由に

あなたの意志をしっかり持ち

流されず

愛を忘れずに


という言葉があった


弁財天からのメッセージにも


軽やかにあなたの中から

溢れ出す才能

ワクワクする気持ち

思いきり楽しむ

五感で感じあなた自身を解放する

やっていることが何よりも

楽しいことが大事


てなことで


それぞれのやりたいことを

アウトプットしシェアしましたキラキラ


アウトプットしてシェアすることで

自分の想いを確認できる

また違ったアイデアをもらったりできるのが

シェアする良いところグッキラキラキラキラ


応援もしてもらえるし

ヒントやアドバイスももらえる

そこからまたアイデアが生まれることも電球キラキラ

お尻叩かれたりもね〜爆笑爆笑


少しずつやりたいと思ってることを

行動しながら楽しむ


それぞれのやりたいことを

話してるだけで楽し〜


そうなんだー気づき

面白〜い気づき

いいよねー!それ!気づき


ってな感じで波動も高くなってくるスタースタースター



急にキャップ被るJewelちゃん笑いどした?泣き笑い

はるちん撮影



IORI シンギングボールを鳴らして癒される〜


ってね、このシンギングボールの音色を

お届けしたいんだけどパソコンだと倍音が

拾えなくてアセアセ

ブーンって鳴ってるんだけど

2人には届かず真顔残念⤵️



スピリチュアル的解放


やりたいことを素直にやるキラキラ

自分が楽しいと思えること

自分の好きなこと


これができてる人は

自分らしく過ごせてるのかなぁと思います


皆さんはスピリチュアル的解放できてますか!?



今回の宿題は〜

誰か考えてーと丸投げのわ・た・し笑い


ちゃんと誰かが考えてくれるから最高愛飛び出すハート


お題は

「楽しみながらできたこと」

を見つける




ではまた〜バイバイ




カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ






ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈