9月9日第3回


IORIちゃんの
ゆるりキッチ〜ン



ハイッ!ということで
今日は寝ながらのゆるりトーク
でいきたいと思います🎙by IORI 



はるちん            Jewel
IORIちゃん



IORIちゃんが最近購入したという
シンキングボウル見せてもらうびっくり

これ鳴らすのが難しいんだよーチュー
音の波動のせいか画面が波打ってる~




まず前回の宿題
引き寄せできたことを
3人でシェア&アウトプットスター


はるちんの引き寄せ💸が最強すぎたチュー

 IORIちゃん食べ物🧁を秒で引き寄せ

夏休みもう少し続かないかな〜?
て思ってたら
ほんとにそうなったとかねびっくり
理由は何にせよ🤣凄っ


私も引き寄せてるよ〜💳

引き寄せと言えば!
前回引き寄せたカメさん届きました♥
お財布に入れてますウインク


みんなそれぞれ
引き寄せ成功👏👏👏


IORIちゃんがチャネリングした
今日のテーマ
スピリチュアル的開放

そしてカードとメッセージ


メッセージがこれまた
深かった!


スピリチュアル的開放で
これから何をしていきたいか?!


を、皆でシェア




私はもっと宇宙旅行瞑想
極め、もっと宇宙人とコンタクトを取り宇宙からメッセージをもらう気づき

そんな話の流れから

IORIちゃんの宇宙人の話になり 
(この話がガチで面白すぎた笑い泣き

 
やっぱり宇宙人の話をすると
(霊の話すると寄ってくるのと同じ爆笑
面白い現象が起こる気づき



IORIちゃんは聞こえなかったけど 
はるちんと私は同じ音を何度かキャッチ
私達の話に反応してるかのよう気づき


飛行機✈の離陸音には
たまげた爆笑


なんで私だけ聞こえんの〜えー
はるちん 撮影スター





そして、終盤では
ビジネスの話になり
お二人から素敵なアドバイスをもらい
目から鱗で凄い収穫しちゃったハート


今後に役立てて行きたいと
思いますチュー


次回の宿題は

これ楽しいて思って
できたことスター



次回で最後かぁ
寂しいなぁ赤ちゃん泣き




IORIちゃん
はるちん
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



jewelのヒーリングもあります
体験してみてくださいスタースタースターブルーハーツ

ご登録&お申し込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印

 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート






本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕