9月24日
初めて深海の世界へ
行ってきたのは気づき





ジャンスター



IORIちゃんハート






           
IORIちゃん          Jewel
同じ学年だけど、早生まれのIORIちゃん
ゆるキャラ🤭で妹みたいでカワイイ💖





まず、お勉強でしょ〜?



IORIちゃん

わかってらしゃる〜チュー



そそ、お勉強するよダッシュ



IORIちゃん、慣れたものです照れ


私の質問に質問返ししてくるから



アタフタしたぞアセアセ



10000m=○㌔

そこ、変換いるっ?驚き









そして、

ZOOM前に守護神カードを

引いてみたら、、、




守護神 &seaカード

シャチ             Magic

あれっ?!
かずっちもシャチだった!
流石、姉妹だわ
守護してくれる御先祖様
おなじなんだね〜♥


そして、チャネリングも
IORIちゃんの御霊様からスター




ハイハ〜イッダッシュ
では、サングラスしてぇ〜ダッシュ


私がさっさと
進めてると感じたIORIちゃん
の目が何か言いたげーえーえーえー



決して、手は抜いてませんアセアセ


気を取り直して
いざ、深海へ出発ダッシュダッシュダッシュ



おやおやっ?
おでこあたりから緑のエネルギー


フリー瞑想中 

IORIちゃんに手をあてると
あまり何も視えないと思ったら
ピンク色の長い物体が現れた

ん?リュウグウノツカイ?


すかさず、パッシャリ
緑が消えてうっすら
ピンクのエネルギーに変わる



でも、実際この時
リュウグウノツカイどころか
なんの生物にも会ってないことが判明
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクのものにもみてないって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなこともあります笑


この深海は
The 暗闇

だったそう

でも、そんな真っ暗の中にいたのに
IORIちゃんの感情が
素敵でしたキラキラ






無事に深海からご帰還して
第一声




んん〜ピンクハート只々
気持ちよかったあぁ〜チュー


たしかに、気持ちいいことが
1番なんだけどね爆笑



で、ビジョンみえた?

んと・・・


IORIちゃん
記憶を絞り出し話してくれたけど



IORIちゃんも私も❓

んで?

なぁーんこれっ?! 


IORIちゃん的には
少しだけ落ちていて自分と向き合う
時期でもあった⬇⬇⬇


そこと重なった、この深海瞑想
自分を内観しできるかも




と、思いきや〜


この深海瞑想では
分かりづらいビジョンを
視せられたびっくりマーク大あくび


ビジョンはIORIちゃんの
感想でお楽しみに気づき




このあと、二人で話しながら
無理矢理(笑)
紐解いてみましたが

IORIちゃん、その先の答え探しは
まだ後に残ってるかもチュー



IORIちゃん 
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.


10月は
宇宙旅行瞑想
募集します電球







Mahalo七夕

レイキヒーリングもやっています
ご登録
メニューお申込みは

公式ラインから

下矢印下矢印下矢印


 

登録お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕