ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



9/23  秋分の日が過ぎ

秋分ゲートが開いてエネルギーの変わり目

だとかなんとか


9月になり

ある方の星読みで

思うように進まない、車で言うなら渋滞にハマる

予定変更が起こったりと

スムーズに進まない月だと目にしたキョロキョロ


そーなんだー


台風の浄化の後、また落ちる人は落ちるネガティブ

だけど!!

それはここからいい風になっていく前の

助走のようなもの



そして本当に


9月は面白いように予定変更が起こり


気づくと。。


ありゃ、、?

なんか私何気に落ちてるガーンもやもやガーンもやもや


落ちてるなぁとは思ってはいたものの

なんでかが自分でわからない。。

たいしたことないかなぁと思っていたけど


大泣き大泣き大泣き大泣き


心がパンパンだったみたいです無気力


オーマイガーギザギザ


まったく自分のこととなると

わからなくなってしまってることありますよね⤵️


知らず知らずに

自分の気持ちを見ないフリしてたようで

自分の気持ちがわからなくなっていた


はるちん💕のセッションで

それを教えてもらって

自分の心がいっぱいになっていたのは


なぜか??


ノートに書き書き

些細なことでも思いつくことを

アウトプットしてみた


ら、、、


あるところで自分の心が反応した


そこかぁ。。


そしたらひとまず落ち着いた笑い泣き


まだこの奥に見つけられてないものが

あるかもしれないので

ひとまず。。としている


答えは私にしかわからない

もう少し自分を内観しています



感情は魂の道標

なのに

自分の感情には気づかずにいた

そんなもんだよね〜泣き笑い


だから、人を通して教えてもらえる

ぜーんぶ自分で気づけたらいいんだけど

それができないのが人の面白さなのかも

自分の人生ゲームを楽しんでいくヒントは

いたるところにあるんだけど

それをキャッチできるかは自分次第

そして答えは全部

自分の中にしかない



私の気持ちはまだ上がってこないけど


さーキラキラここからまた

面白くなっていくんだきっと!!





そんな中

秋分の日にお彼岸参りと神社⛩へ


毎月行っていた母方の里にある

大己貴神社へ

気づけば4ヶ月行っていなかった



大己貴神社⛩雨の日の参拝は初めてでした


山の神様にもご挨拶


おみくじを引こうかなと思い引いてみた


大吉でした🙌✨


本当にいつもいつも

見えない存在に守られて、応援してもらって

どでかい愛をたくさんもらっている愛飛び出すハート


ありがとうございます


大己貴命=大国様

ぜひ皆さんにもキラキラ

この日は雨でしたが、とても素敵な大国様です

この写真から「受け取る」と意図すると

大国様、山神様のエネルギーを

受け取れます気づき気づき気づき





KAZUTAHIKO

道開きオーブ✨シルバーカード講座✨お勧め気づき





はるちん💕のセッション受けてみたい方はダウンダウン






ではまた〜バイバイ


カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ






ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈