ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



9/17

2日連続でまたまた産土神

厳島神社へ


 


KAZUTAHIKO

道開きオーブ✨シルバーカード講座✨お勧め気づき

にしこさん

にしこさんの作るバスソルトはお風呂での癒し🛁

新たなメニューも✨要チェックです気づき



にしこさんがここの厳島神社に行ってみたい

と言ってくれたそうで

うちらの地元まで来てくれました🚙ハート


わざわざこんな田舎までww

もの好きだなぁ


にしこさんに会うの久しぶりで

会った瞬間✨めちゃ嬉しいラブハート


台風が近づいていて曇り空だったけど

なんとか雨にも降られず参拝できた


台風の備えをしてたみたい

ちょうど宮司さんがいらっしゃって

パンフレットくれて

しばしお話もできました


もらったパンフレットを見る

 



お参りし思い思いにゆっくり見て回る


3人共曇り空だけど光の玉が入りました


この2本の木根っこがくっついてます


猿田彦さんが四柱いるんだけど

この方が一番エネルギーが強いスタースター

その猿田彦さんの後ろが気になると何度も

後ろを覗くにしこさん爆笑爆笑

なんで気になるかは結局わからなかった



いつも軽くて優しいエネルギー


前日は1人でゆっくり参拝

次の日は3人で参拝


楽しかった〜笑い


曇り空の中帰る時に太陽が少しだけ出てくれた



お腹空いた〜のでランチへ


ちょっとご飯が大盛りやけども。。ニヤニヤ

 

メインは揚げ出し豆腐のあんかけ


あ、デザート撮るの忘れた

ゼリーがとっても美味しかったんだけどなぁ



お腹空いてたので。。

 

まったくカメラなんか見ない2人笑い笑い

 


この他にも

きつねコロッケや豚の角煮も食べて

満足な3人でしたもぐもぐハート


食後は話が尽きず

高次の存在に電話をかけるって話とかね爆笑

セッションみたいな時間もあり


気づけば私たちが最後のお客さん

17時閉店だったのでね


必要な時に必要な話が聞ける


秋分ゲートと言われてる

エネルギーの変わり目でもあり

台風は浄化とも言われているそう


今、落ちてる人は

この変わり目からぐんと上昇するため


いい風になるよ〜キラキラキラキラ大丈夫OK



帰る頃は陽が差してました


スピで出会った方たちと

こんな風に会って話ができるって

しあわせ〜

いつも繋がってくださる

IORI と出会ってくれた皆さまに

ご縁が繋がる皆さまに感謝ですクローバー




皆さんに台風の被害が出ませんように

龍さん龍頼んだよ〜お願い




ではまた〜バイバイ


カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ






ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈