【11/5・6】熟女4人旅 ⑧「観光船」&お知らせ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます


いよいよ
この旅のラスト❗️❗️


旅を締めくくる
待ちに待った時間❗️❗️




水中観光船


コレ船から海中が覗ける人気の観光船🚢
旅を計画した時から乗りたいと言っていた
てらっしーは仕事で先に帰ったが三人で乗る事に



ワクワク観光が始まった
この船での動画が幾つかTwitterにもアップされ
見た方々もいたと思います…😆

せっかくなので










そして船は出航した🚢
少し進むとカモメに餌やりする船のオジサン音譜



そして乗客に餌を売り出す


すかさず
寿美礼ちゃんと伊織は買ったよ😆
無邪気に熟女が〜張り切った



いくちゃんは怖い😱と言ってカメラマンに(笑)
私達の楽しそうな姿に他の乗客(大人達)も
次々餌やりしていた🤨

きっと皆さん
大人なのに恥ずかしい位思ってたのでしょうが
私達が余りにも楽しんでいたので勇気が出たに
違いない(笑)素直じゃないのね〜っ😆

楽しんだ者勝ち😆🎉

そして途中 船は一旦⚓停止して全員誘導され
下の船室へと移動すると硝子張り床
魚が見える……


更に魚に餌やりも
コッソリ三人だけさせて頂いた(笑)
コレは❗️❗️いくちゃんも参加〜🦈

そして
船が再び動き出したので
私達はカモメの餌を追加で購入(笑)


そうそう
カモメ&鳶が私達の投げる餌を
上手くキャッチして大興奮でした〜🎉


また是非やりたい😆


そして観光船は港へと


しかし餌やりに夢中過ぎて
景色も見ずに終わった😅それも旅だね


その後
港のベンチで三人で缶ジュース片手に
語り合った❗️❗️


やっぱり
4人て気も遣わなくて良くて本当に楽しいとか
また旅に来たいねぇとか❤️


そして本当に叶うなら
いつかファンの皆とも今回みたいな
プチ旅行したいよね〜なんて話とか……❗️❗️
でも旅となると来てくれる人って居るのかな
とか……考えたり(笑)


そんな話してたらね
4人で開催した9月のイベント思い出した😆
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜って


また
あんな風に皆で集まりたいよねって❤️


と言う事で
来年2月2日(土)に熟女4人で🎉🎉
またイベント開催する事にしました〜💕💕💕


この4人が集まれば
またまた
セクシーハプニングもあるとか無いとか😆


とにかく詳しい詳細は追って
また改めてイベント用ブログの方に書きます


だから皆さん
2/2(土) スケジュール確保お願いします🙇‍♀️💕
東京都内での開催予定ですので期待して
お待ち下さいね💋


と言うワケで
旅の記録の締めくくりは❗️❗️
予期せぬイベント発表でした


以上
熟女4人のプチ旅行話は終了❤️
楽しかったよぉ〜