【11/5・6】熟女4人旅 ① 「海と熟女」 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日この4人で……
随分前から決めていた旅へと出発した❤️


白鳥寿美礼・近藤郁・寺島志保・伊織涼子
(写真手間から紹介↑しました)


前日(当日)深夜は音がザーと聞こえる程の雨が
少し不安も抱えつつワクワクして一睡も出来ず
伊織は朝を迎えた😆💦

※皆に子供みたいと当たり前の様に笑われた


レンタカーを借りて
すみれちゃん運転で出発〜っ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

全員が合流した時には天気も良くなった
熟女は行いが良いのだ(笑)

途中コンビニで軽〜くっ買い物
もちろん早朝フランクの伊織


また笑われた😅

4人での移動は賑やかで
あっという間に目的地付近へと

⬆️黄昏れてる⁉️
一人一番乗りで海と対面する
てらっしーだぁ(笑)

と言う事で
やってみました〜😆
⬇️


遠近法で
てらっしー捕獲😆💕💕💕

更に


いくちゃんGET😆💕💕

そんな私達をよそに
この方は芸術肌なのか子供なのか〜
作品作り⁉️砂遊び⁉️に没頭してるので
観察しつつ写真をパシャリ📸💕


すみれちゃんが❗️❗️
ボインな女体を制作しておった(笑)
少女の様な熟女です(笑)

それぞれ海をバックに自撮りタイム😆



海を堪能した4人
そろそろ腹減りタイム突入


続く