primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

今まで女性限定でビックリマーク
エステや整体を施術していましたが(関東)

この夏キラキラ
いよいよ大阪で整体やエステを男性にも
(あくまでも普通のエステや整体です誤解の無いように)

※メッセージ、アメンバー申請は、エステ予約の方のみとさせて頂いています。 エステ予約など以外の方はTwitter、オフィシャルブログからコメントして下さいねビックリマーク

テーマ:
間もなく大阪入りする
新幹線の車内より更新だよん



まず
お誕生日おめでとうメッセージ
Twitter等に大量に届き嬉しい限りです



先程
一斉に簡単ながら
お返事リプさせて頂きました💖



ココからは
Twitterにも書きましたが😅
イベント目白押しの為
感謝の返信リプ出来ませんが
ご理解頂けると嬉しいです💦



本当ありがとうございます



1つ前のブログ⬇️誕生日ブログです




ココから本題へ(笑)



本日23日と明日24日
限定発売されるのが……⬇️



伊織めっちゃ欲しかったのコレ
が……しかし……❗️❗️



スケジュール的に
もちろん時間的にも難しく٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



諦めた😭



泣く泣く



諦めた😭



切ない😅



浜っ子の伊織が
こよなく愛する崎陽軒のシウマイ弁当



それが
奇しくも伊織の誕生日に



{1A167FA0-92D5-4EEB-B636-FFC59B865EC8}



素晴らしい企画が……❗️❗️



その1つ



{08ED94E3-F20A-48A3-ACFF-CCF29BFB37F3}




あーっ欲しかった
思う存分 筍を味わいたかったが



品川駅では発売されず
大阪へ向かうから買いにも行けず



断念した😭



ノーマルにしました



{9EABEFBB-5FAA-4853-8811-724028EDB6CD}

{13914D5E-691B-404A-ACEB-354FB4E817E2}



普通のシウマイ弁当に❗️❗️



もちろんコレも好きだが
筍を堪能したかったぁ❗️❗️



今日は誕生日だから
めっちゃスケジュール
詰め込んだので(笑)



崎陽軒のシウマイ弁当が
伊織の朝昼兼用の食事となります😊



大阪の部屋到着したら
13時~17時のイベントに向けて準備



そして
18時~20時
21時~24時



とBirthdayイベント尽くし🎉



限定は買えなかったが
違う意味で貴重な1日を過ごしたいと
今からワクワクしております😊



今日お会い出来る皆さん



誕生日の伊織と素敵な時間を💖





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。