【11/5・6】熟女4人旅 ⑦「地元の食材」 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます



熟女4人旅ブログ

⑤「夕ご飯」



熟女旅続き……


てらっしーと別れ
三人で向かったのは地元の大きなスーパー
ローカルだが海鮮系や野菜とかが安くて興奮


もちろん新鮮な海の幸を大量に買い
更に珍しいフルーツを発見して購入した🥝

「レインボーレッド」

初めて見るフルーツ🥝



後日⬇️自宅で切ると
中が赤い……そしてゴールドキウイ🥝より
更に更に甘くて美味〜っ❤️
かなり小ぶりだが❗️❗️とにかく美味しかった

もっと買えば良かった😅💦


コレはオススメです🥝


色々買い込んで
ドライアイスや氷を大量投入して
車に運び次なる目的地へと向かった


続いて
プチ観光地なのかな
たぶん❗️❗️きっと❗️❗️絶対(笑)


名物らしきモノも色々売ってる
観光客向けの市場⁉️的な所に行くと

何となく名前が気になる⬇️コレがあったりで
また少し買い物を……(笑)

少し遅めのランチは
やはり海鮮だよね〜と❗️❗️❗️


この日の魚全部盛り的な
オススメ定食を注文してみました🐟


やはり
新鮮な刺身は更に美味しい


そして美味しいモノはテンション上がる(笑)

とは言え横浜に住んでた時は
近かったから普通に来てた場所も
東京に住むと来なくなるもので😅💦

今回プチ旅行として来れた事
本当に嬉しい😃伊織でした

三人は満腹(笑)そこで
いくちゃん&伊織が熱望の観光へと



次回は
三人での写真満載&最終回予定だよ❤️


続く