ワンコBIRTHDAY | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日1125日は伊織の愛犬トイプードル
先住犬(長女) 姫様❤️12歳のBIRTHDAYでした


そして偶然にも同じ11
保護犬カフェ卒業犬(次女)カリナも誕生日でした
カリナは15日のでしたが❤️8歳になりました


と言う事で
ワンコBIRTHDAYケーキ買ってきた🎂
BIRTHDAYローソクも買ってきた🔥



そして
ワンコ用BIRTHDAYケーキにセット


早速
姫様の目の前に置いてみた

ケーキを見つめる姫様❤️

カリナは
カメラ目線パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)💕

カリナも我が家に来て3回目の誕生日
どんどん可愛いくなってきました❤️
来た頃が嘘みたいに甘えん坊です


二人共
元気に長生きしてくれるといいなぁ❤️


そして
ケーキは美味しそうに食べてくれました🎂