こんばんは😃



今日は雪❄️のチラつく寒い日だったけど、
心とお腹はめっちゃ満たされた今日✨



今日は魚座♓️新月の良き日に、
初のMIkiちゃん家へ✨




そしてkaoriさんのblog最近記事。



kaoriさんの筆文字。
立春もステキ✨

私は初の筆あそび教室へ✨
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
ダブルで嬉しい💕



教えるのが上手なkaoriさん。
お手本書いてもらいながら、
たくさんたくさん練習‼️






みんな全集中したよぉ😃



呼吸とめそうだったから、
深呼吸深呼吸😮‍💨




 


    









ステキに出来上がりましたぁ✨



kaori先生ありがとう💕💕💕





お昼はMikiちゃんの

うまうまカレー🍛






素材がシンプル。


でもシンプルが一番美味しい✨






デザートはオレンジタルト🥧




どちらもめっちゃうまでしたぁ✨




幸せタイム🍀





そしてね、

玄米せんべいの春の新作も持っていって、

試食もしてもらったよー😃



そして、みなさん

玄米せんべいを購入してくださいまして、

完売です‼️



kaoriさんのお友達のスターダストさん、

たくさん買ってくださり、

ありがとうごさいます💕




みなさんに喜んでいただけたし、

春はデトックスの時期でもあるしね、

新作が出来上がりましたら、

またお知らせしまーす‼️







そして、

今日は新月だよ✨

願い事書かなきゃ。

でもしかしすでに眠い🥱



今日のおしゃべりタイムの時に、

唾液の増やし方とか、

ツボ押しとかね、リンパの話などなど、

良き事いろいろ教えていただき、

貴重な時間でした✨

ツボ押ししたら、

ソッコー眠くなった✨




身体ってすごいよね‼️



食べ物でも変わるし、

リンパを流してあげたり、

ツボをね押してあげたりしたら、

すぐ循環よくなって、

ポカポカしてきのだよね。





巡りの良い

身体にしていこうねぇ😃✨




そして何よりも、

リラックスして

心地よい状態を

作るのもとっても大切✨



良き事がまたやってくるのよ✨




昨日から、

私に届いているメッセージは、

『待つ』✨




きっとタイミングがやってくる✨

なので、今のうちに準備準備。

タイミングがやってきたら、

ギュッとチャンスを掴めるようにね😃






今日の帰り道、

金沢市から山越えして、

南砺市へ抜けてきた。

霰降っていたんだけど、

少し晴れ間が☀️




『なんか虹🌈が出そうだなぁ』と

思った瞬間みえたよ、虹🌈😃✨










新月の日に虹🌈✨




今日も良き日をありがとう♡




感謝♡