みんなはどんな『立春』の日を
過ごしてるのかな
照れ

わたしはね、最近、ある出来事から
しょんぼりさんが始まって
そしたらなんとも言えない
心もとないさみしいわたしが
久しぶりにでてきてね

数年前までは本当にホントに
こんな気持ちでいる自分が嫌いでね
居心地わるくてそわそわするし
なんとかはやくこの気持ちから逃げたくて
なんとかしなきゃ、どうしたらこの気持ちが
消えるだろうってやってた

でもね照れ
今はどんな自分も
どんな感情も
今のわたしだもん♡
何思っても何を感じてもいいんだよ

こんなに心もとなくてさみしいって
わたしがいたんだねって
そっかぁ照れありがとね
今だから安心して出てきてくれたんやね
なんでもゆーてみ、聞くよーーー

居心地わるい自分でずっと人生を生きるのは
もちろんわたしのお好みじゃないけど

だからって
そう感じる自分と居心地わるくて
一緒に、いれなかったわたしではもうない
照れ

それが感じれた
わたしの今年の『立春』だった
✨🌸✨

春が立つなんてその放つエネルギーで
にっこりしちゃうよね

今の気持ちと一緒に書いてみた❤️


こっちはまだどこにも春は感じれないけど
春の子の髪飾りだけは春色のピンクにした

今日のご飯も(おつまみも)♬春色に♡


豆苗とたまごの炒め物❤️

いちばんのお気に入りの九谷焼のお皿に❤️

娘が気に入りすぎてこないだしたのに今日も

作ってーーーって笑笑

そしたら…こんな事に笑い泣き



爆笑

いいの、いいの❤️可愛いから


🌱kaori🌱