今日は久しぶりに筆の教室に✨

でも初めまして~な

プロフェッショナルな方たちと

素敵なキッチンのあるお宅での会でしたよ✨


皆さん凄いんですよ指差し

皆さん色々とされていて

しかもプロフェッショナルなんですよ✨

スッゴク素敵なんですよ✨

私圧倒されましたびっくり

私無知なんですよ不安

引きこもりの私にとっては凄い刺激的だったのです😁


ランチに

優しくも旨みたっぷりのカレー🍛

(ほぼ飲み物でしたね)

サラサラ~っと頂きました

付け合わせの人参も最高で✨

そして

手作りのタルト激ウマでしたね✨



凄いわぁーラブ

素晴らしいわぁーラブ


そして

ずっと食べてみたかった

玄米せんべい✨



びっくりしましたわ~おねがい

激ウマなんですよ✨

それぞれの食感や風味が違っていて

天才ですね✨


そして

私より10歳以上年下の方もまた

何でも知っていて

プロフェッショナルなんですよ✨

未知の世界のことのお話に

無知な私は

ついていけなかったんだ~💦


スゲー❗

みんなスゲー❗

って思いましてん飛び出すハート

皆さんのも含めパシャリ📷



✨スターダスト✨

          星屑

          ちり

        ゴミ?(笑)


そんな私もガンバっぺ~😆


せんきゅーべいべー

かおっちゃん

お誘い

ありがとう♥️

てんきゅーちゅー