こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

こないだのお休みは
みんなが集まる
パワースポットアップ

いつも私の髪の毛を
素敵にしてくれている

床屋のおっちゃん
のぶさんのいる
『野武屋本店』へ

右端のぶさん
↓↓↓
時計回りに
静岡県くるみさん

北海道つぐみさん

東京のりん
ポチッ→のりんブログ☆

愛知県ゆーみん

山口県かなよ
ポチッ→かなよブログ☆

福岡県
のりこちゃん

のぶさんの奥さん
なっちゃん


この日も理美容師さんが
全国からやってきたよ音譜
みんな友達ドキドキ

初めましての
メンバーもいたけど

フェイスブックで
つながれば

どんな人でどんなことを
考えてるのか

すぐ分かるから
友達になれるよ合格
奥の男性は長崎から
お勉強に来ていた
うさぎさん♪♪


総勢9~10人くらい
私は何をしに行ったのかはてなマーク
って
そう
ひたすらギターを弾いていたビックリマーク

人前で歌うことが
めちゃくちゃ苦手だから

手が震えて体も指も
ガタガタ震え出しちゃう汗

なので
勝手に弾き語りを始めて
一人演奏会だよ音譜

人に聞いてもらうことに慣れるんだビックリマーク
でもカットしている
のぶさんにね

カツラちゃん
ギター上手くなったね
って言われたの!!

その言葉は私にとっては
奇跡のひとこと合格

のぶさんはギターの先生で
1年前まったくギターを弾けない
触れない私達に

1からほんとの初歩から
ギターは楽しいよ!
を教えてくれたのギター
だからそんな私が
のぶさんにそんなこと
言ってもらえるって

信じられないくらい
うれしいこと爆笑アップ


私の目標は
BGMになること

耳ざわりのいい
心地よい音楽音譜

それが目標ウインク
まだまだなのは
分かってるから
まだまだ練習しますアップ 

今年の12月3日
かっこいいライブハウスで

弾き語りをすることは
もう決まっているんだー(≧∇≦)


そしてみんなでランチナイフとフォーク
ボンベイパレスの
カレーだよ♪♪
のぶさんのお客さんの
エビちゃんも(右)
一緒にパクリ爆笑
パクー!!
なんか楽しそうラブラブ
みんな
可愛く仕上がって
つぐみさん軽やか音譜
かなよちゃん
パーマもカラーもして
ご機嫌ラブラブ
のりこちゃん
ボブがめっちゃ似合うアップ
ゆーみんは
カラーが落ち着いて
いい女だわーラブ
くるみさんは
やっぱり頭の小さな
ショートカットが
良く似合うなー合格
みんなのぶさんの
カット、カラー、パーマだよクラッカー

のぶさんのお仕事を
ずっと見ているけど
(トリマーだけど
昔から見学させてもらってるから)

去年より今年って
どんどん進化していて

どこまで進化するのだろうか?
といつもビックリしてるキョロキョロ

終わったらみんなでご飯へ
そこに
のぶさんの師匠が偶然いて
みんなきゃーきゃー音譜


ご挨拶してくれて
かんぱーいビール

くるみさんとは
先週も会ったから

自分の家族よりも
会っている爆笑
逢えて嬉しいな!大好き♡
ビールうまっラブラブ
目の前では
こんな楽しい光景がアップ
音譜音譜音譜
明日につづく♪♪

読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

2019年9月
新規のお客さん
一部料金を改正いたします

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂