こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇


これまでのあらすじ(≧∀≦)






ゆりちゃんの付き添いと思えば




パーマしてもらえたし〜🎵

のぶさんとうさぎさん🐰

ありがとうございまーす!




とりあえず非公開(*≧∀≦*)

うさぎさん借りてカモフラージュ🐰





この後女子会❤️



この後お迎えに行ったはずが…

うさぎとサシ飲み( ̄∇ ̄)



👆ポチ
絶対読んでほしい




明日はタダ働きだから

泊まったら〜ってなっちゃん(奥さん)の

お言葉に甘えて

愛娘てんちゃん❤️

わたしのスーツケースにはいるから

一緒に帰ろうか!と聞いてみた






てんちゃん。

山口くるかい???






はぁーぁーー?!





てんちゃん…

終いには





てんちゃん寝るんかーい(●`□´●)

完全なる妄想です。



ゆうこちゃんはとらくんと遊び





うさぎさんはそっぽをむかれლ(╹ε╹ლ) 





全て

かなよ

妄想です🤣

ゆうこちゃんとコテンと寝て。


翌朝タダ働きで行徳へ‼️







タオルをうさぎさんも畳んでくれて

助かったぁー( *´艸)( 艸`*)ププッ





この後






セットもしてもらい!

準備万端です୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
どこまでも手がかかるやつ( ̄∇ ̄)

ふわふわ可愛いでしょ❤️

やっと公開〜







この後のぶさんゲストさん

Ebiちゃん❤️

朝フェスブックでお友達になってもらい

するとまさかのわたしまで

差し入れ(๑>◡<๑)




初対面!

嬉しすぎでかなよこれもんです‼️




カラーのお手伝いをさせてもらって!





えびちゃんの襟足問題‼️

上に生えてよってしまう。

えびちゃんいわく

亀のしっぽ🐢

でものぶさんにカットしてからは

綺麗に収まるんだって☝️

バッチリ見た‼️見たよみた!!✂︎

帰ったら取り入れるからね〜!





初めてお会いしたとは思えないくらい

えびちゃん素敵だったなぁ。

浴衣の写真見せてもらったけど、

めっちゃ素敵ー!

猫ちゃん柄なんだよ❤️



えびちゃん本当楽しかった❤️


ちん🎵



この後は

賑やかになるよ!!

おっ👀






いよいよ明日は☝️

完結かなぁー?!?














写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜