子猫達の運動会その1 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓前回の記事↓

 

 

大ピンチ

ティッシュの在庫が無くなりました

 

 

 

 

 

朝・昼・夕方・夜と子猫部屋の掃除を1日4回掃除をしています

そのため掃除中の30分は子猫達の楽しい楽しい運動会が1日4回開催されます

 

開催される前の様子

image

出してよぉ!

image

早く遊びたいんだよぉ!

image

お願い開けてぇぇぇ!

image

 

開けると運動会開催です

 

まず、なんの運動会をしているか

その①

ブログ書いてくださいアピール

 

まずはブログを書いている娘の体に飛び乗り

image

お〜やってるかい?

と、パソコンを覗き見

image

全然書いていないと怒った翔ちゃんは

おいらが書く!

と、ブログのお手伝いをしてくれました…

猫の手も借りたいとありますが借りたら借りたで仕事が増えるので人任せにせず

自分の仕事は責任持ってできる限り頑張ります

 

作品なので是非残しておきます

沢山ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっssss8絵ヴュ4っっっhrh符v88fr8fv8っっっjん55fっっっっっっっっr48vっ義hrっぎいいいh8位gっり

 

通訳をすると

やあ、僕の名前は翔ビックリマーク

いつもご飯のご支援ありがとう爆笑

この前ちょこママっていう女が「ご飯がな〜い泣」と泣いていたんだよニヤニヤ

それで昨日の日曜日に旦那がたまたま仕事休みだったからペットショップで10万円分のご飯を買ったらしい!!

だけど「1週間持たないどうしよう泣」って僕に相談しにきたんだ真顔

だから僕はみんなにお願いするびっくりマークびっくりマーク

僕やお兄ちゃん達がお腹いっぱいになれるように沢山ご飯欲しいなラブラブ

 

僕がんばったでしょ!

と、言わんばかりのドヤ顔

image

昨日買ったご飯です…

image

この量で1週間持ちません…

image

僕もブログ手伝う?

と来たのでちょっとお断りしました

image

たんぽぽの里の猫達は人に優しい猫でしたちゅー

 

ご支援ご協力お願いいたします

 

田名シェルター

成猫のご飯と子猫のご飯が欲しいです

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804-9

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 

 

 

 

 

 

相模原シェルター

成猫だけなので成猫のご飯が欲しいです

住所:神奈川県相模原市中央区相模原5-2-17 3F

宛先:たんぽぽの里 代表 石丸雅代

 

 

 

 

 

 

 

Amazon・楽天欲しい物リストからもお願いいたします

Amazon欲しいものリスト

楽天欲しい物リスト