【#拡散希望 】カレンダー作成をしてくれる方探しています | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

毎年カレンダーを作成しておりましたが、今年は対応できるスタッフがおりません

代表の私も右上腕骨折で対応できません

ボランティアでたんぽぽの里のチャリテーカレンダーを作成してくださる方を

緊急募集中です

デザイン系の学生さん含め募集しています

こちらの記事にコメントして頂けると助かります

 

私達を可愛くしてくれないかな目

image

今、たんぽぽの里のInstagramやTwitterで

#たんぽぽの里あざとい選手権

で可愛い顔が見えるよ

image

この可愛いあざとい写真をカレンダーにしてくれるはてなマーク

image

私達の可愛い写真毎日みたいでしょ音譜

image

みんなお願いラブラブ

image

ガチャピンFIP寛解中でしたが

先日FIP再発してしまいました

現在は入院中です汗

image

お願いみんなアップ

image

↓前回の記事↓

↓たんぽぽの里ご飯大ピンチです↓

↓たんぽぽの里サポーター様募集中↓