【拡散希望】はる君手術が終わりました | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓前回の記事↓

↓はる君保護時↓

↓ご支援のお願い大ピンチです↓

 

 

本日はる君の手術を行いました

写真は預ける寸前の写真です

手術後はまだ会っていません

7時過ぎに手術が終わったと連絡が来ました

image

結果は無事にオペが終了しました

image

あとは本人の回復次第になります

火曜日退院予定です

車での移動時間の動画です

 

膝の上下と踵と股関節の4箇所骨折していました

image

image

また、頚椎に損傷はないけれど頭に損傷がある可能性があるそう

子猫だから治る可能性を信じたいと思います

image

退院の報告ができるよう

経過が順調であるように祈るばかりです

 

後先考えず命を救いたい一心で手術を行なったため

医療費のご支援お願いいたします

 

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808
店番号……259相模原支店
口座名義…たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名…ゆうちょ銀行 
金融機関コード…9900 
店番…028 
預金種目…普通 (または貯蓄) 
店名…〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号…6666126

 

また、こういった重体の子たちをいつでも手を差し伸べれるために

げんざいレディーフォーで、サポーター登録を行っておりますので是非お願いいたします。

↓こちらから↓

 

 

成猫ご飯大ピンチ

いつもご飯のご支援誠に感謝いたします

たんぽぽにゃんずは沢山の方からのご支援をいただいてすくすく育っています

現在たんぽぽにゃんずの成猫のご飯の缶詰の在庫が倉庫の0個になってしまいました

エクシジェント10kgも底をついてしまっています

沢山の猫を保護しているので一瞬でご飯がなくなってしまいます

田名シェルター・相模原シェルター両方の在庫が0になってしまっています

拡散・ご支援お願いいたします

 

田名シェルター

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804ー9

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 

相模原シェルター

住所:神奈川県相模原市中央区相模原5−2−17・3階

宛先:たんぽぽの里 代表 石丸雅代

 

純缶

 

 

ミャウミャウ

 

 

エクシジェント10kg

 

Amazon・楽天欲しい物リストからもお願いいたします

Amazon欲しいものリスト

楽天欲しい物リスト

 

ご飯待ってます花