【緊急拡散希望】たんぽぽの里の大ピンチです | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

どうも、けんですウインク

image

今、たんぽぽの里が大ピンチにゃんだあせる

ご飯がにゃくなりそうにゃんだよ

いつもみんにゃには美味しいご飯をご支援してもらっているんだけど

1日の消費量が凄いから貰っても一瞬で僕が食べちゃうんだにゃ汗

ごめんねえ、でもいつもありがとうラブラブ

image

けんの兄弟のあきらとあきひろだよ音譜

またみんにゃにご飯のご支援をお願いしても良いかにゃ!?

image

みんなモリモリ食べるにゃナイフとフォーク

 

 

 Amazon・楽天欲しい物リストからもお願いいたします

Amazon欲しいものリスト

楽天欲しい物リスト

 

 

↓住所と宛先はこちらです↓

 住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 

ママにゃんは我が家に匹います

我が家に子猫は25

tapには子猫

預かり宅に

 

子猫のパウチ

母猫が母乳をあげるために1日1匹10袋くらい食べてます

もちろんロイヤルカナンも食べてますが…

子猫にとっても使います

在庫は0個で1個も無いです

とっても欲しいです

こちらも在庫0です

とっても欲しいです

 

あたち達ご飯い〜っぱい食べるよぉ花

image

色んなパウチが欲しいにゃあラブ

image

あ〜うまい、うまい花

成猫 ご飯

こちらもほぼ在庫0

たんぽぽの里で3日で1袋消えてしまいます

大ピンチです

こちらもほぼ在庫が0に近いです

毎日食べています

在庫0です

とっっっっっても欲しいです!

私クレム美味しいご飯大好きなの飛び出すハート

image

あぁ美味しいご飯楽しみだなぁニコニコ

image

栄養食

いつでもピンチです

こないだご支援いただいて継続的に使っています

もうすぐ在庫がなくなってしまいそうです

お腹が緩い子用に使用したいです

お腹の緩い子用に使用したいです

投薬でとっても使っています

ママにゃんのおやつに・・・

私ちゃま、ちゅ〜る大好きハート

お薬毎日飲んでるの

image

リップです、ご飯のおかげで下痢治ったんだ

新しい家族募集中イエローハーツ

image

たくさん欲しいんだぁグリーンハーツ

image

その他

こちらも超ピンチです

いつでもピンチです

綺麗なトイレを保ちたいです

↓こちらからでもトイレ砂のご支援ができます↓

 

できれば欲しいなぁ

トイレのサイズが小さく粗相してしまう子がいる為

院長LOVEのゆきちゃんの為にも計5個欲しいです

僕も大きくなって幸せ掴むにゃん爆笑

image

くんくん、良い匂いがするぞぉドキドキ

image

私いっぱい食べるのご飯欲しいのよよだれ

image

ほら、サービスショットあげるからお願い

image

ご飯もおやつも大好きにゃんだうさぎのぬいぐるみ

image

魚が1匹、魚が2匹、魚が3匹、、、、ふとん1ふとん2ふとん3

image

え、ご飯届けてくれるの!!

image

も〜ありがとう恋の矢

みんなもご支援待ってるからラブラブ

image