呼世晴と夏の淡い恋 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願いたんぽぽの里が大ピンチです↓

 

------------------------------------

 

ちょこママ代表宅では、猫達の淡い恋が始まっていますラブラブ

 

彼の名前は呼世晴

一昨年麻溝から子猫の時に資材置き場か保護

image

 

彼の名前は

去年相模原市保健所からの依頼で保護

image

 

呼世晴は抱っこ不可ガーン

最近になり顔を出して触れるようになっていますルンルン

おもちゃが大好きな美形猫口紅

image

 

夏は来た当初はシャーシャー子猫でスター

目の処置をする為にちょこママは嫌われましたアセアセ

でも最近抱っこや触れるようにハート

(他の人は触れるし甘えています)

image

 

 

最近この2匹すっごいラブラブなんですラブラブ

 

 

どこにいても一緒

 

離れたら追いかける

 

手が触れ合ってしまったり…ラブ

image

 

淡い夏の恋ですね音譜

 

夏がこんなに慣れたのも呼世晴のお陰とちょこママは呼世晴に感謝を

ですが二匹の愛がとても凄く

2匹とも新しい家族を探していますが

離れてしまったらどうなってしまうんだろうゲッソリ

と我が家で会議になりました

そこで

スター呼世晴と夏2匹で譲渡しようスター

と話になりました

2匹で迎えてくれる家族を募集しています

呼世晴はFIPドライタイプ寛解1年以上経過しています

夏は右目摘出をしていますが通常の生活に支障はございません

ラブラブの2匹を見守っていただける方

代表曰く

呼世晴は抱っこは出来ませんがとてもハンサムです

夏は病院が大嫌いですが呼世晴への愛は宇宙1位だと思います

2匹を離さないであげたいです

お願いいたします

 

image

ちなみに、2匹ともオスですドキドキ