【緊急拡散希望】交通事故のはる君の緊急支援のお願い | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

昨日、ちょこママの整体の先生の奥様が海老名で多分、野良猫と見られる仔猫を保護をして

他院に行くが重症・重体で手に負えないと言われ

もし治療するなら医療費料がかかると言われてしまい相談が来ました

770g男の子

名前は、はる君

image

多発性複雑骨折(1箇所開放性骨折)

image

image

あまりの重体のため

急変時に備えて血管確保・静脈点滴を始めました

 

オペの調整土曜日に

一昨年みのりちゃんのオペをしてもらった他院の整形専門の先生にオペをしてもらうことになりました。

先生の判断によっては断脚になる可能性もあります。

 

治療中骨折している猫に

「いたいよね、いたいよね、触らないよそっとやるからねごめんね」

と、自分の骨折の事を思い出しながら語りかけてしまいました。

処置が終わった後は自分の骨折部位を痛がってしまいました。

 

クラウドファンディングでICUを増やした事で

みゆちゃん(黒白)症状:肺炎・全身管理など

image

はるくん(チャトラ)症状:骨折・重体・体温管理・全身管理など

image

2匹の命を繋ぐことができています

本当にありがとうございます

image

まだ、予断の許さない状況です

image

はる君の今回の手術代の医療費のご支援を募りますが

万が一の際にはかかった医療費以上のご支援をいただいた物は

こういった緊急保護を必要とする費用に当てさせていただきます
 

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808
店番号……259相模原支店
口座名義…たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名…ゆうちょ銀行 
金融機関コード…9900 
店番…028 
預金種目…普通 (または貯蓄) 
店名…〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号…6666126

 

また、こういった重体の子たちをいつでも手を差し伸べれるために

げんざいレディーフォーで、サポーター登録を行っておりますので是非お願いいたします。

↓こちらから↓

 

はるくんのご飯のご支援お願いいたします

ご飯も自分で食べる力がなく点滴と強制給餌をしています

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸 雅代