4/28・5/9・10 オンライン公演★おすすめの一人舞台《鏡の法則》 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。 

 

 

今、マインドワーク🄬という、

心理学をベースにした

マインド、潜在意識、の講座に通っています。

 

(ここ数か月はオンラインに変更になりましたが、

変わらず。)

 

 

この、マインドワーク養成講座の

発表テストが4月末にありまして!

 

それに向けて、

オンラインで同期のみんなと絶賛練習中。

 

 

合格すると、私も講座として提供できるようになるので

もうちょっとお待ちください!

 

 

足相の講座を受けていただいた方にも

そうでない方にも、

おすすめの講座です。

 

 

身体と心にアプローチする足相をしていますが、

特に心がふわっとするのです。

 

 

 

自分の生き方が楽になる、

 

特に、こういうイレギュラーな事態で起きるいろんなことに

振り回されないようになりたい方に、

 

おすすめの内容。

 

 

 

そしてその、日本マインドワーク協会の主催で、

一人舞台《鏡の法則》の

オンライン公演が開催されます。

 


 

こんな方へオススメ星

✅人生を変えるヒケツを知りたい人

 

✅周りに振り回されずに自分軸を持ちたい人

 

✅身近な人と温かい気持ちで暮らしたい人

 

✅人間関係変えたい人

 

✅マインドの勉強をしてきた人

 

✅人間関係の仕組みを知りたい人


✅人生変わってきた経験があって、もう私にはあんまり必要ないかなと思ってる人 左差しここポイント

なぜなら、私がそういう人だったから。

鏡の法則知ってるし、

ワタシ、いらないよねって思ってたけど、

一度名古屋で観て、まさかの数時間

号泣しました笑笑

 



 

そのときのブログがこちら▼

『鏡の法則』からのプレゼント④

宮北先生と。




【日程】
・4月28日(火)9時〜15時
・5月9日(土)20時〜10日12時
※公演は約2時間になります



【場所】
どこでも 

※ネット環境が必要です。
※vimeoでの配信。
※vimeoの会員登録なし、送られてくるパスワード入力するだけでのカンタン観覧。


【観覧券】
①1回観劇6000円 
②2回観劇8000円


*チャリティーイベントのため
日本こども支援協会に全額寄付されます。


https://peraichi.com/landing_pages/view/mind3

↑
詳細とチケットはコチラから。



【鏡の法則】とは…

右矢印100万部突破の野口義則さんの著書 「鏡の法則」

右矢印10年以上のロングラン 女優宮北結僖さんの言響一人芝居

初のオンラインで全国配信!


 

【日本こども支援協会】

…この劇はチャリティーになっていて

チケットのお代金は、
身寄りのない子供たちの里親支援になっています👶✨

日本こども支援協会へ寄付されます✨

〜今の日本は年間虐待通告が12万件を超え、

45,000人が要保護児童として施設や里親の元で暮らしています。

子どもの貧困は深刻化し、

18歳未満の子どもの7人に1人が

122万円以下の年収家庭で暮らしています。

しかし、多くの日本人はそれを知らず、諸外国へ支援しています。


 

見るだけで助かる子供が増えます。

 

 

 

孤独や不安に揺らぎやすいこの時期に、

とてもふさわしい内容かなと思います。

 

もちろんお一人でも。

可能なら、ぜひ、ご家族と一緒に。

 

ご観覧ください。

 

 

 

 

右矢印どんなときも自分らしくいたい

右矢印周りの状況や、人に、振りまわされずにどっしりと安定したい

右矢印自分のよさを活かして、自分の仕事をしたい

右矢印家族との関係を深めたい

 

 

先行のお知らせはLINE公式アカウントでしていきます。

 

オンライン個人セッションなどもしてます。

ピンときたらどうぞ♪

LINE公式アカウント開設しましたキラキラ

 

登録してくださった方に、お家で学べるオンライン30分無料足相講座プレゼント企画中。

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

しばらくマンツーマンで開催します。

足相アドバイザー養成講座

新規受付中ですキラキラ

 

日程は、掲載日以外のオーダーメイドも可能です乙女のトキメキ
 

■名古屋 足相アドバイザー養成講座■

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座開催します!

 

日時  各第1回目 

 

お好きなお日にちをお選びください。

 

 

 

2020年 開催予定日 

*全20時間を以下の日時で行います。まじかるクラウン募集

 

NEW 6月13日(土曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

NEW 6月18日(木曜日) 13時~17時 スタート → 募集

NEW 6月29日(月曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

 

 

*場合によってはオンライン検討、対応します。


こちらは、2回目からは集まった人たちで日にちを決めて行きます。

 

 

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

詳細はこちら▼

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座、開催のお知らせ!!

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】千葉から名古屋まで足相養成講座へ

 

足相講座ご感想一覧▼

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから