「変わらない」って決意してる | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

「変わらない」って決意してる

変わりたいんですけどなかなか変われないんです〜。(ノДT)

 

 

 

今よりもっと良い状態に変わりたい!!

 

 

 

そうは思っているんだど実際には変われない。

 

 

 

そして、結果として同じ状態が続いている。。。。(゚ーÅ)

 

 

 

こういう人、結構多いですよね。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

実際に私のセッションにも 「変わりたいんです!!」 って言う人が結構来ますしね。

 

 

 

でもなんです。

 

 

 

実は、「変わりたい」 って言っている時点で、その人はほぼ変われないんです。

 

 

 

だってそのご本人が 「変わらない」 って決意してますから。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

「は???」( ̄_ ̄ i)

 

 

 

まー、なんのこっちゃって感じかもしれませんよね。

 

 

 

例えばですよ。

 

 

 

「変わる」 って決意している人が 「変わりたい」 って言いますかね?

 

 

 

「変わる」 って決意している人は実際に変わるための意識や行動に集中しています。

 

 

 

つまり、「変わる」 って決めているので、 「変わりたい」 なんて言わないんです。

 

 

 

「変わりたい」 ではなく、ただ 「変わる」 あるいは 「変わります」 なんです。

 

 

 

ですので、逆を言えば 「変わりたい」 って言う人は 「変わらない」 って決意しているんです。(^_^)v

 

 

 

決意ということは、その状態を意識して選んで決めている、ってことですよね。

 

 

 

そしてもっと言えば、 「変わりたいんです!!」 って言う人は、その後に必ず別の言葉が隠れています。

 

 

 

 「でも。。。。」 って言う言葉が。(#^ω^)

 

 

 

 「変わりたいんです!!、でも〇〇があるから、〇〇がないから、〇〇な状況だから、私は変われない。。。。」

 

 

 

「でも」 という言葉の後に続くのが本当の本音。(*゚ー゚*)

 

 

 

つまり、あなたが本当に意識していることです。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

でも〇〇があるから変われない、ってあなたが本音で意識していれば当然変われないわけです。

 

 

 

その意識で量子の状態は確定していますから。

 

 

 

そして、結果変われない状態を見て、「やっぱりね」 って呟くんです。

 

 

 

「やっぱりね」 をもう少し詳しく言うと、 「やっぱり私が思った通りになったわ」 ですよねー。(^ε^)♪

 

 

 

そういう意味では願望が現実化したわけです。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

ちょっと嫌味な話に聞こえますかね?(#^ω^)

 

 

 

でもこれが真実です。(*^.^*)

 

 

 

真実だから仕方がない。(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

量子力学で確認されている事実は、この世に確定していることなど何もない、と言うことです。

 

 

 

全ては確率であって、確率からくる可能性だけなんです。

 

 

 

そういう意味では、あなたが 「変わりたいんです!!」 って言っている限り、その後の言葉、つまり本当に意識している 「でも、変われない」 の確率が高まります。

 

 

 

だから実際に何も変わらないんです。

 

 

 

ですので、本当に変わりたいのであれば、ただ 「変わる」 って決意すればいいでんす。(*^.^*)

 

 

 

決意した瞬間から全ての量子の状態が決めた方向で確定しだしますのでね。

 

 

 

でも、そう言うと、 「どうすれば決意できるんですか?」 って質問されたりします。(;^_^A

 

 

 

決意の方法って。。。(O_O)

 

 

 

ないことこもないですが、そう言う場合は方法というよりこういう想像をしてもらいます。

 

 

 

(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b

 

 

 

まず、あなたの大切な人を想像して下さい。

 

 

 

誰でも、何人でも構いません。

 

 

 

次にこんな想像をしてみて下さい。

 

 

 

あなたは高層ビルの屋上に立っています。

 

 

 

100メートル向かいにも同じ高さの高層ビルが建ってます。

 

 

 

よく見ると、あなたの大切な人が向かいの高層ビルの屋上に立ってます。

 

 

 

そして、誰かに脅されているようです。(((( ;°Д°))))

 

 

 

すると、自分の横に急に男が現れ、こう言います。

 

 

 

「10分以内にあの橋を渡らなければ、お前の大切な人をあのビルから突き落とす」

 

 

 

よく見ると、そのビルとビルとの間には手すりがない、幅1メートルほどの橋がかかっています。

 

 

 

そこで質問です。

 

 

 

あなたはその橋を渡りますか?

 

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

 

 

この質問をして 「いやー、私は高いところ苦手なんで止めときます」 って答えた人は今まで一人もいません爆。(´∀`)

 

 

 

実際にそんな状況は起こりませんが、でもなんとなく 「決意する」 ということの感覚が掴めるはずです。

 

 

 

つまり、そこには 「渡りたいです」 とか、 「渡れるだろうか」 という思考はないんです。

 

 

 

もう 「渡る」 と決意しているので、どうすればより早く、より安全に渡れるかだけを考えているはずです。

 

 

 

そして実際に渡れるはずです。

 

 

 

決意してますから。(・∀・)

 

 

 

そういう意味では、人間、決意さえしてしまえば何でも出来るんです。(^O^)/

 

 

 

この世は全てが人間の意識で確定させている世界ですからね。

 

 

 

ただしです。

 

 

 

決意の方向を間違えると、余計な苦労が増えるのも事実です。∑(゚Д゚)

 

 

 

どういう決意かというと、本当の自分は望んでいないことを決意することです。

 

 

 

常識、社会通念、損得、イメージの良し悪しなどの基準で、「私はあのようなります!!」 と決意する。

 

 

 

このような決意だと正直なかなか上手くいきません。(@_@)

 

 

 

本当の自分が望んでいる状態とズレていることが多いからです。

 

 

 

本当のあなたが違和感を感じ、 「それは違う、そうじゃない」 と訴え続ける。

 

 

 

だからなかなか上手くいかないし、苦労も多くなるんです。(TωT)

 

 

 

なので、本当に大事なことは、本当の自分の望みを自覚し、「そうあろう」 と決意することなんです。

 

 

 

何か別の人に変わる、というよりも、本当の自分に戻る。

 

 

 

そういう決意が大切なんです。

 

 

 

嘘、偽りのない、本当の自分が求めるまま、楽しさと喜びに意識を向ける生き方が、ますますそのような状態を引き寄せるからです。

 

 

 

あなたは知らず知らずのうちに、「変わらない」 って決意していませんか?

 

 

 

変わる必要はないんですよ。

 

 

 

ただ本当の自分が求めるまま、そのようにあればいい。

 

 

 

そうすれば自動的に良い状態が引き寄せられるんです。(*^.^*)

 

 

 

あなたはまだ、他の誰かに 「変わりたい!!」 って思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

*7月から始まる量子論的引き寄せコンサルタント養成講座の次期募集を開始しました。(*^.^*)

 

火曜コース(定員18名)

 

土曜コース(定員18名)

 

木曜コース(定員18名)
 

コースの詳細はこちら

 

 


 


*セッションメニュー

継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)

セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。

 

 





 

【関連記事】

楽しい人生を引き寄せる秘訣

違和感はヒント

何が君の幸せ 何をして喜ぶ

犠牲者として生きる?ヒーローとして生きる?

感性を研ぎ澄ます重要性

本音で生きると引き寄せる

幸せでいられることに努力を注ぐ

自分自身を救済すると引き寄せは加速する

 

 

 

 

 

 

 

 


【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね