こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

3月31日は年度の最後の日ということで、ラストスパートがきく日です。


人間の心理というのは本当に面白くて、ゴールが見えて「あと残りはこれしかない」と感じると、

本気のスイッチが入って頑張れますグー


これは脳科学的にも根拠があって、マインドマップを作ったトニー・ブザンさんは

「人間は、初めの10分と最後の10分が一番スイッチが入る」と言っています。


また人間には生存本能があるので、最後と言われると、とっておいたエネルギーをぎゅっと絞り出すことができるのですウインク


ということで今回は、

3月最後のエネルギーをラストスパートで使い切って運気爆上がりしていただくための大安開運儀式をお伝えしていきます。

 

【目次】

 ◎自分なりの儀式「リチュアル」を作ろう
 ◎コンフォートゾーンを抜け出して飛躍しよう
 ◎あなたの挑戦を竜神様が応援してくれる

 

  自分なりの儀式「リチュアル」を作ろう

 

人間は最後だと思うと本気のスイッチが入って頑張れるということは先程もお伝えしましたが、

実はもう一つ重要な科学的根拠があります。


それはアメリカのある調査で判明した「成功している人々は何らかの儀式をしている」ということです。


例えばイチロー選手はバットを構える際にいつも片手をあげるポーズをしていましたよね野球


他にもスポーツ選手やアーティストの方などが「試合前は好きな歌手の曲を聴く」「コンサートの前には必ず同じことをする」

と言っているのを聞いたことがある方も多いと思います。


こういう自分なりの儀式のことを、英語では「リチュアル」と言います。


このリチュアルを、みなさんにもぜひ作ってほしいのです!


体は心に対して影響力を持っています。


例えば、両手を上げるグリコのポーズを2分間やるだけで、

テストステロンと呼ばれる男性ホルモンが出て、根拠なく自信が持てる状態になるのです。


面接前にこのグリコポーズをやると、合格する可能性が高くなるのだそうです。


すごいですよねキラキラ


リチュアルとして使うポーズは、基本的には上に上がるものにすると良いです。


特にお金を引き寄せたいのであれば、上を向いたポーズが有効です。


首を上に上げて、宇宙から受け取るようなポーズもおすすめです。


また、ポーズだけでなく、ジャンプやスキップもとても良いですグッ


ラストスパートで最後の運気が爆上がりする状態になるとしたら何を受け取りたいのか、自分の心に聞いてあげてください。


自信が欲しいならグリコポーズがいいですし、勝利が欲しいならガッツポーズ、

速く走りたいならウサイン・ボルトと同じポーズ、恋愛運が欲しいなら頭の上でハートを作るポーズ…

というように、自分のポーズを一つ決めて、お手洗いに行った時などにやってみてくださいグー

 

最近、右脳に意識を向けることで左脳を黙らせるというメソッドも流行っていますよね。


これを実践して、右脳の直感だけを使って生きることがすでにできている方は、ぜひそれを続けていただきたいと思います。


しかし、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

赤薔薇【激変アンチエイジング】〇〇だけでカラダが若返る!✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12846863084.html

 

ピンク薔薇【年商12億、体脂肪率19%の53歳女社長が伝授】疲れ知らずの軽やか美ボディを手にいれる方法✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12846974940.html

 

クローバー飲むだけ菌活で金運無限大!お金の巡りが最強になる腸内環境の整え方【巳の日】☕

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12847121784.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/