令和の米騒動 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

「そろそろ米騒動がくるかも」と思ったのが半年以上前。
 
大衆意識をみれば先々に起こることは何となく予想がつきます。
 
不安のエネルギーが高まって最高潮になると何かの問題が起こります。
 
よく地震の話とか、今後、どうなるのか?という質問を頂いていましたが、「情報は情報として持っていても良いけれど、そこに不安を持ったりして、ネガティブなことにエネルギーを注がないで」という話はしてきました。
 
起こることの多くは人災も原因の1つとしてあり、それが事実でも、事実でなくても、大衆の不安を煽ることでそれが現実化していきます。
 
そういえば、昔の話ですが、女子高生が友達と雑談しているのをたまたま耳にして、そこからはじまった騒動がありましたね。
 
それで銀行が潰れかけたという話。
 
豊川信用金庫事件だったかな。
 
大衆のエネルギーがマイナス方向へと傾けば現実化いたしますし、ひいては自分自身が困ることになります。
 
噂ではなく事実を知ることも大切ですし、行動をするときには「自分さえ良ければ」ではなく、自分も周りのことも考えられると良いですね。
 
どんなときでも、できるだけ「不動心」で^^
 
フラワーエッセンスではレッドクローバーのエッセンスは大衆意識に巻き込まれないようにサポートしてくれます。
 
よくわからない不安感が強いのでしたらアスペンとか良いかもですね。
 
他者の感情に巻き込まれやすいのでしたら、ピンクヤローはいかがでしょうか。
 
そうやって、しっかりと自分の中心にいれば大衆のエネルギーに巻き込まれることはありませんし、穏やかでいることができます。
 

*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*

フラワーエッセンス書籍紹介▼▼

★ フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版>>

バックナンバーはこちら>>

 

★ 「幸運が舞い込むフラワーエッセンスアバンダンス」>>

*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*

Roraima Shop ▼▼

*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*

 

お問合せ、ご予約はこちらからどうぞ▼▼

ZOOM、Skypeでも対応しております。

(48時間以内にお返事をしておりますが、お返事がない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、48時間以内にご連絡がない場合、こちらに届いていない可能性もございますので、

ショートメッセージなどでご連絡をお願いいたします。

電話番号はお問合せページにございます。)

 

*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*:;;;:*8●8*