新しいセッションメニューについて | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

新しいセッションメニューをご提供することに先立ち、近々モニター募集をしようと思っています。
 
エネルギー的に肉体寄りのレベルになります。
 
フラワーエッセンスでも肉体寄りのレベルはありますが、今回はもっとエネルギー的に肉体に近いレベルな感じがしていて、そのレベルでのヒーリングはとても気持ちが良いです♪
 
セッションに先立ち、私も自分でいろいろと試してみましたがすごく良い感じ。
 
2回ほどトランスミューテーションを繰り返し、細胞レベルで変わったのを感じていて、光を溜め込めるキャパがさらに広がったのを感じました。
 
なんというか、回復力が速いですし、私も講座などで「光は大切」という話をいろいろなケースを交えて話をいたしますが、それをさらに体験として実感しています。
 
セッションでは肉体のエネルギー的な部分の調子をととのえていきます。
 
不要な毒素の排出を促したり、体に溜め込まれた不要なエネルギーを解放したりしていくのですが、あらゆる部位においてそれを行っていきます。
 
部位によって排出されるエネルギー的な毒素も様々で結構、スッキリしますよ^^
 
セッション内容が多岐にわたるので、今回のモニターは3回セットにする予定で、いろいろと調整することがありますので、4月の中旬くらいに募集予定です。
 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

フラワーエッセンス書籍紹介▼▼

★ フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版>>

バックナンバーはこちら>>

 

★ 「幸運が舞い込むフラワーエッセンスアバンダンス」>>

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

Roraima Shop ▼▼

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

 

お問合せ、ご予約はこちらからどうぞ▼▼

ZOOM、Skypeでも対応しております。

(48時間以内にお返事をしておりますが、お返事がない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、48時間以内にご連絡がない場合、こちらに届いていない可能性もございますので、

ショートメッセージなどでご連絡をお願いいたします。

電話番号はお問合せページにございます。)

 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*