予想以上の感覚に驚かれる方もいらっしゃいます。 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

結構、人気のセッションに感情コードのカッティングがあります。
 
はじめて感情コードのカッティングをお受けになった方は、予想以上の感覚に驚かれる方も多いです。
 
私たちは色んな場所へ行き、いろんな人と出会い、たくさんの繋がりを作っています。
 
人と人との繋がりは大切ですし、ご縁は大切にしたほうが良いかと思っています。
 
 
ただ、その一方で感情コードと言われるコードがどこにでもくっつくんですね。
 
これは私たちが意識しなくても自然とくっつくものです。
 
そしてコードを伝ってエネルギーを与え、受け取ります。
 
エネルギー的な交流というと聞こえは良いのですが、その分、いろんな問題もあります。
 
あまり話せない内容なのでこの辺は置いておいて。
 
感情コードを一旦、すべて切ってリセットすることで、自分から流しっぱなしになっていたエネルギーの管が切れます。
 
すると、エネルギーが流れっぱなしにならなかった分、自分にエネルギーが流れるんですね。
 
「予想以上の感覚に驚かれる」というのは、流しっぱなしになっていたエネルギーが自分に戻ってきたときの体感のことです。
 
いつもたくさんの人とお会いする方でしたら、体感はあるかもしれないですね^^
 
コードが切れたからといって、人とのご縁が途絶えるというわけではありません。
 
「人と縁を切る」のとは違いますので^^
 
自分の責任は自分で果たすという感じだと思います♪
 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

フラワーエッセンス書籍紹介▼▼

★ フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版>>

バックナンバーはこちら>>

 

★ 「幸運が舞い込むフラワーエッセンスアバンダンス」>>

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

Roraima Shop ▼▼

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

 

お問合せ、ご予約はこちらからどうぞ▼▼

ZOOM、Skypeでも対応しております。

(48時間以内にお返事をしておりますが、お返事がない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、48時間以内にご連絡がない場合、こちらに届いていない可能性もございますので、

ショートメッセージなどでご連絡をお願いいたします。

電話番号はお問合せページにございます。)

 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*