あらゆるレベルで浄化して明晰さを高める | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

スーパーに買い物に行くと、たくさんのレモンが売っていました。

 

 

我が家ではハチミツのレモン漬けにして、冬の時期はホットレモンにして飲んだりします♪

 

 

さて、レモンといえばビタミンCが豊富だと有名ですが、レモンは肉を柔らかくしてくれるので焼く前に一緒に漬けこむと良いといわれています。

 

そういえば、佐世保名物でレモンステーキがあるのですが、レモンの輪切りをステーキの上に乗せて、たくさんの玉ねぎ、醤油、砂糖、みりん(酒)で焼いて食べるのですが、佐世保バーガーに次いで(?)人気がある料理の1つです♪

 

 

さて、フラワーエッセンスでもレモンのエッセンスがあります。

 

レモンのフラワーエッセンスは私たちをあらゆるレベルで浄化し、明晰さや幸福感を高めます。

 

そういえば、レモンの精油も明晰さを高めてくれますし、レモン水もむくみや便秘、美肌などの有用性があると言われています。

 

フラワーエッセンスのエネルギーの作用と似たところがあるように感じています。

 

 

その他にもレモンが持つエネルギーとして、健康を高めたり、浄化、自分を守るためのエネルギーを呼び込むなどの目的として使われることがあります。

 

面白いですね^^

 

レモンの花言葉は「誠実な愛」

 

誠実な愛には明晰さが必要だと感じています。

 

たとえ「人の為に」と思っていても、そこには明晰さ、聡明さがないと結果的に逆効果になることもあるように思います。

 

そして、明晰さを持つためには、自分の神聖さを表に出すことを妨げているものを浄化し、排出し、エネルギー的にクリアな状態を保つことが大切なのですね。

 

私たちは日々、自分でないもの、もう不要になった過去のものに乱されて間違った決断をすることもあります。

 

それは、「誰にでも」あることですし、もちろん私にもあることだと思いますが、このような決断がどんどん少なくなっていくにつれて、より自分にとって良い決断ができますし、より良く守られるのかもしれません。

 

そのとき、自分にも、周りの人々にも誠実な愛で接することができるようになるのかもしれないですね^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。