香りが爽やかな天然の洗剤 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

こちらはサロンで使っているトイレ掃除用洗剤。

 

 

ほんとうは洗濯洗剤なのですが、ある時、トイレ用洗剤に使ってみたらとても良かったので、以来、トイレ用洗剤として使っています^^

 

洗濯洗剤としては1パックで1年くらいはもつので重宝しますよ♪

 

香りは甘いフルーティーな香りのなかに清々しい爽やかさもあり、トイレ掃除をしながらよい香りを楽しんでします。

 

 

そういえば、以前、エアコン掃除をしていただくときに、体に良い洗剤を使ってくれる業者さんを知人から紹介していただいて、お掃除をお願いしたことがありました^^

 

なかなか業者を決めきれなくて、ネットで探していたところだったので、紹介していただいたのは有難かったです♪

 

エアコンをお掃除してもらうと、エアコンが見違えるほどにキラキラしていたんですね。

 

一般的な洗剤をつかうとキラキラと輝かないですし、部屋の中が重くなるのを感じます。

 

普段からできるだけ身体に負担の少ない洗剤を使うようにしているので、余計に違いが気になってしまうのです。

 

洗剤でも、食べ物でもですが、化学物質などは部屋の空気を重くします。

 

「重い」というのは波動が重いということで、そのようなものを使い続けると部屋や人の波動がどんどん下がっていきます。

 

エネルギーもどんどん奪われていくので、疲れやすくなったり、免疫力が下がったりしていくのですね。

 

肉体にも負担がかかりますので、毎日の生活に使うものを一つずつでも良いものに切り替えていくことが大切かもしれないですね^^

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。