東京練馬区フラワーエッセンスサロン

東京練馬区フラワーエッセンスサロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディシステム DNAアクティベーション アクセスバーズ

NEW !
テーマ:

こんにちは。渡邉利咲です。

 

人には肉体の外側に見えない体が存在していると言われています。

 

エーテル体、アストラル体など聞いたことがある人もいるかもしれません。

 

エネルギー場によってお互いに情報を交換し、影響を与えあっています。

 

【サロンメニュー】

 

よく「成功者になりたければ、成功者と一緒にいるようにしなさい」と言われることがありますが、成功者と言われる人の近くにいることで、自分のエネルギー場に良い影響を与えるからでしょう。

 

私自身、人を区別するのは好きではないし、利己的なお付き合いはしませんので、どちらかと言えば、ハートでお付き合いすることがいいと思っています。

 

さて、母子間ではお互いにエネルギー場の影響が密になっていきます。

 

例えば、子供が学校でお友達にいじわるなことを言われて傷ついたとき、そのストレスをお母さんやお父さんに言ってスッキリしようとします。

 

このとき、フラワーエッセンスによってお子様が傷ついた心や怒りなどを手放していくことで、過去を赦し、前に進むようになるでしょう。

 

しかし、ご両親がストレスを解放しきれていないと、それはエネルギー場を通じてお子様に影響し、お子様が完全にストレスから解放されることはありません。

 

古いパラダイムでは「問題がある人を特定する」ことに焦点を置いていましたが、新しいパラダイムの考え方は、私たちは深いところで繋がっており、お互いに情報を共有しています。

 

ですから、誰かの問題は家族や団体などチームの問題でもあり、お互いに1つの問題を解放していくことで、より素早く問題解決のカギとなります。

 

ヒーラーやセラピストは、クライアント様とお会いする前に、しっかりと準備をして波動を最大に高めて、視野を広げます。

 

グラウディング、センタリングをし、できる限り万全の態勢で臨みます。

 

これは、自分のエネルギー場がクライアント様に影響を与えることを知っているからです。

 

ヒーラー側が視野を広げると、一緒にいる人の視野が徐々に広がっていきます。

 

ヒーラーの心拍数、血圧、気の流れ、感情などが安定していると、相手側も徐々に安定してきます。

 

そして何よりも、クライアント様がハートが開いているかどうかが重要なカギになります。

 

ハートがオープンになっていないと、何も受け取ることはできません。

 

これらのことが、母子間でも行われています。

 

お子様のグラウディングが弱いと思っていたら、お母さまのグラウディングを常に強くしておくと、エネルギー場を通じてお子様が強くなっていきます。

 

ここにフラワーエッセンスを使ってあげると、より素早く変化が期待できるのです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 5月のご予約可能日

 Salon Menu

 

 

引用元:

 


テーマ:

こんにちは。渡邉利咲です。

 

サロンメニューのなかで、何かのメニューに興味を持たれるということは、それをお受けになる準備ができているのだと思います。

 

もともと、フラワーエッセンスだけでセラピーをしていましたが、必要だと思われるセッションを組み込んでいくうちに段々と数が多くなっていきました。

 

【サロンメニュー】

 

例えば、24本のDNA活性は光を受け取るキャパを広げますし、2418もあるチャクラを目覚めさせるということは、それだけ生命エネルギーを取り込みやすくなります。

 

もちろん、2418もあるチャクラをきちんと開いて活性化できるかは人それぞれですが、もし、多くのチャクラを活性化できるようになると、今までとは体感が違ってくるでしょう。

 

私たちがエネルギーがいっぱいであるとき(光を多く受け取ることができるとき)、生命エネルギーに満たされているように感じます。

 

子供の頃、元気いっぱいで駆け回っていた感覚、あれが生命エネルギーに満たされている状態です。

 

ですから、普通でしたら7つのチャクラからエネルギーを取り込んでいくのと、2418のチャクラから取り込んでいくのとでは全く感覚が違うと思います。

 

これは私の体感ですが。

 

クリスタルボディ・システムは、視野を広げていき、いつも愛の中に身を置くようになります。

 

エネルギー体がしっかりしてきますので、あまり揺るがなくなり、習慣やパターンが変容し、古いグラウディングの方法を抜け出すサポートをします。

 

ものごとに対しての洞察が深まりますので、1つの情報でより深くから理解するようになっていきます。

 

カーシステムやアクセスバーズはクリアリングのセッションです。

 

カーシステムは多方面からアプローチして一気にクリアリングしていき、アクセスバーズは過去生に遡ってクリアリングしていきます。

 

アクセスバーズはあらゆる偏見、信念などのものの見方をクリアリングし、中立にしてくれます。

 

ただ、過去生にまで遡ってクリアリングしますので、何度もセッションを重ねる必要があります。

 

アクセスバーズは5000年前までの過去生に遡り、その間に培われた信念や偏見は膨大ですので、何度もセッションを重ねる必要があるのですね。

 

潜在意識のクリアリングは顕在意識では感知できないものです。

 

ただ、私は個人的にアクセスバーズは好きですし、私ならアクセスバーズを定期的に受けたいと思います。

 

マッサージのような感覚が心地よいうえに、過去生に遡ってクリアリングまでしてくれるので、深いレベルからキャパが広がります。

 

一方で、カーシステムは今生でのクリアリングが主です。

 

いろんな方面からクリアリングしますし、ヒーリングの最中もクリアリングされている体感があるようです。

 

また、宇宙的なグラウディングを徹底させるために重心点をしっかりさせるワークや、チャクラをととのえるワークなどがあります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 5月のご予約可能日

 Salon Menu

 

 

引用元:

 

こんにちは。渡邉利咲です。

 

深い絶望感、消えてなくなりたいという気持ち。

 

突然の別れ、癌宣告、鬱など、目の前が真っ暗で、まるで闇の中を彷徨っているように感じるとき、スィートチェストナットのエッセンスは役に立ちます。

 

【サロンメニュー】

 

以前、知人に会ったとき、彼女はひどく疲れていて目の下にクマができていました。

 

「仕事忙しいの?」と聞くと、「まぁ、そうでもないけど。」とのこと。

 

私はそれ以上踏み込むのをやめました。

 

それから、またしばらくして彼女に会ったとき、さらに生気のない顔をしていました。

 

肝臓、腎臓が悪いのにも気づきました。

 

それより心配だったのが、このままだとうつ病になって病院通いか、自殺をするかもしれないと思いました。

 

真剣にフラワーエッセンスを飲むようにススメ、彼女も承諾しました。

 

それから、1か月後に彼女は生気が戻り、顔に表情が出て、声もワントーン明るくなりました。

 

3~4回、いろんなエッセンスを組み合わせて飲ませ、以前のようにお互いにジョークを言って笑い合えるくらいにまで回復しました。

 

最初に彼女に出したエッセンスの中の1つがスィートチェストナットです。

 

スィートチェストナットは、辛く長い夜もいつかは明けて、陽が昇ることに気づくようになります。

 

スィートチェストナットは和名でヨーロッパクリ、トゲトゲした殻に実が包まれて、触れることも難しく感じます。

 

しかし、殻が割れると中の実は栄養豊富で甘みのある実が出てきます。

 

この殻はまるでスィートチェストナットのエッセンスの状態に似ています。

 

トゲトゲした殻は絶望をあらわし、今までの通りのことが通用せず、殻を破らなければならない時がきたことを示唆します。

 

ひとたび棘のある殻から飛び出ると、希望の光が見えてきます。

 

こうして、魂は一段階成長を遂げ、変容が起きるのです。

 

スィートチェストナットのエッセンスは、魂の深い闇夜から希望の光を見出すサポートをしてくれるでしょう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 5月のご予約可能日

 Salon Menu

 

 

引用元:http://roraima-flower-essence.com/blog/2084