こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


こちらでも少し書きましたが、



大富豪オススメの下着は


・赤い色

・天然繊維

・締め付けない


3つです。



「赤い下着が運気を上げる」というのは

前々から知っていたけども、



今まで動かしたお金が1兆円通り越してもうすぐ一京というケタ違いの大富豪がやっていると知ったら問答無用でやろう‼️ってなりません??



(わたしは単純だからなる笑い泣き



一応改めて解説すると

(※これは大富豪が言ってたことではなく、わたしの今までの学びからの解説ですが、本質突いてると感じます)



まず、


「赤」い下着がいい理由…


コレですね!

⬇️



𝕏で昔投稿したネタが

ここへ来てまさかの大富豪が言ってたこととも繋がっていた❤️



そして、

「天然繊維」について…



化学繊維って皮膚が弱い人は発疹ができたり等ダメージ受けるし、皮膚が丈夫でも帯電しやすいというデメリットがあります。



このご時世、電磁波は強くなる一方なので電磁波対策は必須ですが、衣服の素材も(特に肌に触れる下着部分は)本当に重要です。



わたしは無農薬で原種の綿を扱う布良(ふら)の社長とも懇意にさせていただいていますが、



穏やかでおちゃめな社長です。


社長から教えていただいた話だと、


・綿は自分を守るものに最適

・麻は場を神聖にするのに最適

・シルクはデトックスなどはできるけど、陽のエネルギーが強く、ヒトも陽のエネルギーなので緊張してしまう


…とのことだったので、

下着は、綿や麻を基本として時々シルクにしています。(やっぱりシルクはオシャレでテンションあがるからね。



また、

衣服は元々身を守るためのもので、

月や自然界と繋がるもの…

人工的な化学繊維では感覚を鈍らせてしまうので感覚を取り戻すためにも天然素材は必須かと。




そして「締め付けない」について。


一般的な下着は締め付けにより

丹田のエネルギーが滞ってしまいます。


ゴムの締め付けによる

エネルギーの滞りと血流が悪くなることは、もう一つの脳(むしろ本来の脳)と言われるくらい大事なハラ(丹田)にデメリットしかない。



本当は大富豪的オススメは

赤い褌なんだけど、、、


さすがに赤い褌履いてる自分はどうしてもイヤなので、そこは締め付けの少ない緩めのゴムの下着にしています。


ダイヤモンド



以上を踏まえ、



わたしが最近買った下着達をご紹介♡



まずは前々から買わせていただいているqilin(チーリン)さんの赤い下着。


ちょっと前にまた追加で購入しましたラブラブ



コットンでクロッチ部分はヘンプです。

締め付けもなく、履き心地がサラッとしていて良きなのです。


浄化が必要そうなときとか風邪の引き始めは赤じゃなくて、qilinさんのオールヘンプの白い下着を履くこともあります。




白は光を透過し、太陽光のエネルギーが体に届きやすく、ビタミンDを生成したり体を温めやすい色。


また、カラダに必要な全ての波長を均等に含む色ともされているので不調のときには持ってこいです。




もう一つ最近買ったのは、

北海道でエステをされていて締め付けない下着も作っているリリアンティグさん。



全てオーダーでお願いしたのだけど、カラフルでとっても可愛いのですラブ

⬇️


とにかく「開運」にこだわってお願いしたら、「朝陽」などモチーフもこだわって作ってくださいました。

⬇️

こちらはわたしのイメージだそうですラブ

(お会いしたことはないのですが、写真などからこんなイメージが湧いたそうで何だか嬉しい)



赤白チェックは、特に大富豪さんオススメの超開運の模様だそうで、赤白チェック柄見つけたら問答無用で即決でした!


※元々、赤白チェックのパンツをインスタに上げていたのを見つけてオーダーさせていただきました。



黄色もオーダーしたのだけど、

黄色は大富豪さん曰く、

魔除けだそうです。



赤も魔除けなので、

黄色はなぜ?と思ったのですが、


陰が最も強まる冬至にカボチャなど黄色いものを食べることも魔除けに通じてるようなので、その辺りに関係してるんじゃないかな?



カラフルな下着は気持ちも明るくなり、

色からエネルギーをたくさんもらえている気がします。たかが色と思う人もいるかもしれませんが、色のエネルギーは侮れないよ。






ちなみに黒い下着は停滞や

自分を押さえ込むこと、孤独、

大富豪的には死神に好かれる色とのことなので、特に肌に触れる下着にはオススメできません。



青や水色も冷えるイメージなので

下半身に使うのはあんまりかなー。



やっぱり下半身は暖めてナンボなので、赤・オレンジ・ピンク・黄色辺りが特にいいと思いますニコニコ





印象的だったのは、

大富豪さんはめちゃくちゃ色のエネルギーを取り入れているということ。



黒、グレー、紺は死神に好かれるとか、

茶色は貧乏神に好かれるとか、

カーテンは黄色がいいとか。



原種の布良のこちらの綿とか、

まさに開運の赤白チェックで、元々家にあったけどありがたみ更に増した笑い泣き(原種の綿だからただでさえ飲み物の味変わるとかパワー高いのにw



昔、ドレスセラピー(四柱推命をファッションセラピーとして落とし込んだもの)を学んでいましたが、



あぁそういうことか!

って今になってわかることも多々ハート



天下統一して繁栄した徳川家康も風水を大切にして、色のエネルギーを取り入れまくっていたようなので、


※庶民には「茶」「藍」「鼠」色しか着せなかった。



色鮮やかさやカラフルなのは

豊かさの象徴そのものでもあり、

色で開運するのは当然よね。



まぁでも食や住居、電磁波、ケムトレイル、今はあらゆる面で邪気や毒がいっぱいだから、


色だけじゃどうにもならないことのほうもあるけど、だからこそ色のエネルギーくらいは受け取ろうよ!とも思う。(矛盾??



地味なのが似合わないわたしは、

服も昔からド派手ですがwww


偶然だけど背景赤にしてたのよかった。



色のエネルギーを取り入れて、

更に人生を豊かに彩っていきたいと改めて思いました❤️(赤白のワンピースも買っちゃったw



皆様もぜひー!

まずは開運下着からウインク



まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング