こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

久しぶりにプロフィール更新しました!

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

先日はこちらのビリオネアセミナーに

参加させていただきました!



去年会社を設立して、ありがたくもたくさんの経営者の教えを受けてきましたが、その多くの方が豊かなお金持ちでもあって。



いつも思うのは、


ケタ違いのお金持ちの方と会うことで自分が大きくステージアップできるということ。



だから、このセミナーも大富豪に会うこと(自分の世界に一兆円以上を動かした方を出現させること)自体に意味があると思って参加しました。



もちろんダイスケも巻き込んだ笑い泣き




だって二人で大富豪マインド手に入れたら最強じゃない!?



ダイヤモンド



SNSでは書けないこともあるのですが、

わたし達が既に実践していたことで大富豪が実践されていることも多々あったのでご紹介させてくださいハート


はっきり言って本質に気づいている健康界隈の皆さまは割とイージーなものが多いかも笑い泣き


↓↓↓


🔹天日塩は最強!

海水を太陽と風の力で乾燥させた天日塩はやはり最強だそう。調味料としてだけでなく浄化用にも適していて、お風呂に入れたり出掛ける時も、常に持ち歩いているそうです。



ちなみに最近は放射能汚染などの心配から岩塩も推奨されていますが、岩塩は◯◯◯の血の塊なのでやめたほうがいいとのことです。


わたし達も岩塩については違和感があったので、なるほど!となりました。



太古の海の塩分濃度は洋水や血液と同じとも言われています。ミネラルバランスも整っているのでカラダにもいいし、夫はアトピーも治しました!



天日塩しか勝たんってうちらの見解はあってた〜!


余談ですが、

弊社は完全天日塩の販売もしておりました。(三月末で終了)




多くの方から「塩はもう売らないのですか?」「あの塩がないと困ります〜」とお声をいただき、何か別の形で販売できるのではないかと今動いています。


また決まり次第、ブログでもご紹介しますねウインク



🔹「乾杯」ではなく「彌榮」

乾杯は完敗を現す。日本語は漢字の意味よりも音が大事なので、親父ギャグとかダジャレとかも強ち間違ってはいないようです。


彌榮については夫のポストをそのまま使わせていただきますが、大富豪も全く同じことを仰っていました。

⬇️


みんな今日から彌榮を使おう!



ところで、わたしは「瞑想」をよく「迷走」と勘違いしてしまいます。大富豪のお話しを聞いて、「瞑想」って言葉にも違和感感じてしまって、「精神統一」って言うようにしました笑い泣き



🔹ハイヒールは大地からのエネルギーを受け取らないようにするためのもの


高層マンションもそうだけど、大地から離して大地からのエネルギーを受け取らせないようにするのがあっち側のお仕事。


足の形が崩れるのも問題だけど、大地から離れることが何よりの問題なの。


わたし達は元を辿ると土から生まれたとも言われている。「土を愛すること」「裸足でアーシングすること」の大切さを大富豪も仰っていました。



わたしは何年か前にそのことに気づいて以来、ヒールは全て捨てて、足袋型シューズやベアフットシューズを愛用しています。



それでも底がゴムなので(ゴムはエネルギーを遮断する)完璧ではないけども、大地の感触は感じられるよ!



足袋シューズはMARUGOさんの。




🔹下着の締め付けNG!ゴムが丹田のエネルギーを遮断する


近年、ふんパンやフンティなど締め付けのない下着が流行っていますが、それはいいことみたいです💕なぜならゴムの締め付けで丹田にエネルギーが遮断されるから。



本当は越中褌がいいみたいですが、女子的にはアレなので🤣、そこは締め付けないもので化学繊維でなければオッケーかと。



ちなみにやはり赤いパンツは開運だそうで第一チャクラも活性化するので、わたしもこれから赤パンツに切り替えていきます!(風邪の時は白い綿パンツがいいんだけどね〜)



🔹服は赤・オレンジ・黄色がオススメ!黒やグレー、紺は死神に好かれやすい、茶色は貧乏神が寄ってくる

以前、ドラスセラピー(四柱推命をファッションセラピーに落とし込んだもの)を学んでいた時に「黒やグレーはNGよ」と教わっていたのですが、大富豪的もかなり色彩を意識していました。



わたし自身は元々あんまり黒やグレーの服は着てなくて(顔が派手だから地味なの似合わない笑い泣き)、でも寒色系のほうが多かったから意識して暖色系を取り入れたいなと思いましたニコニコ



最近は赤がすごく好きでプロフィール写真も赤です❤️何なら髪の毛も赤です❤️


ほんとに気に入ったデザインのは黒やグレーも来ますが、お花のような華やかさを出していきたいですね。



以上。




夫もシェアしてましたが、所謂"陰謀論"と呼ばれるものも無視できなくて、


ケムトレイル、シェディング、ワク、5Gなどは要対策。とにかく浄化やデトックスすることが大切なようです。




大富豪は電磁波対策で炭のベルトをカラダに巻いてました。



わたしはブログ書くときは布良のマリムーンショルダー(天と地が繋がるの)で心臓部を護ってます。下でもご紹介してる 電磁波対策のSEVEN PLUSもつけた上でね♪



また縄文時代から大切にされていたモノにも魂が宿るという考え方、言靈の話しも話されていて、



結局、日本人が大切にしていた在り方を思い出すところに辿り着くのだなと。



後ね、神様のエネルギーをもっと活用してー!って仰ってました!



他人任せや神頼みは良くないけど、そもそもみんな自力でどうにかしようとしすぎみたい。



元々、日本人って神様と結びつきの強い民族。朝一で掃除をして祝詞を唱えて神様を迎入れる準備をしていたって以前参加した塩断食でも教えてもらいました。



わたし達夫婦も毎朝の掃除と祝詞はずっとやってますし、それに+して今回大富豪から教えてもらったことも少しずつ実生活に取り入れています。



億越えで且つ幸せになるには、ご先祖様や神様のエネルギー、言靈をうまく使って開運するのが必須とのこと。



まだまだ深い話はたくさんあるので、少しずつ整理してシェアさせていただきます。


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ