自分が一番の資金源であり、財産である。
お金との本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️
 
 
 
Lion
セルフビリオネア革命〜
 

 

 


 4月19日の東京セミナーから始まり、

芦屋、岡山と、弁財天さんと共に、

大富豪セミナーを開催してきました。



弁財天さんの海外出張の関係で、

一旦終了に思えた[Lion大富豪セミナー]ですが、

貴重な日本でのお時間いただきまして、



7月14日(日)名古屋と7月20日(土)東京で

再び開催させて頂きます🌅‼️





読みにくっっ🤣🤣🤣





7月14日(日)名古屋、

7月20日(土)東京で、

再び開催させて頂きます🌅‼️




今回は土日の開催だよ〜〜😍‼️





【Lion〜セルフビリオネア革命〜桁違いの大富豪による、大富豪セミナー】

https://business.form-mailer.jp/fms/7e6b497d233666




金金金、愛愛愛、

 

 

どちらも経験して思うことは、

 

 

スピリチュアルな豊かさと、

物質的な豊かさ。

 

 

 

どちらかではなく、

どっちも欲しい。

 

 

 

どちらかが素晴らしいのではなく、

どちらかを犠牲にするのでもなく、

 

どちらも同等の豊かさとして

どちらも受け取っていくと決めた。

 

 

 

そのために

お金と相思相愛になろう

と思ったんです。

 

 


 

 


空を眺めて、家族が仲良くて、

分かり合える仲間がいて、

お金がなくても幸せだと思った。

 

 

 

そう思ったら、

 

お金はそんなになくてもいいかな。

もうそんなに稼がなくたっていいかな。

その方が時間があるし、

ゆっくりできるし、楽だしな

 

 

そう思い始めて、

「十分ある今に満足しよう」になった。

 

 

 

てゆうか、お金のことを、

面倒くさいと思ってしまったんだよ😂

こんな面倒くさいならいらない!って。

 

 

 

 

となるとつまり、縮小。

 

 

 

 

だけど、

だけどだよ。

 

 

ふと気づいたんだ。

 

 

 

お金で生活をして、

お金でいろんな経験をして、

 

お金が”ない”日なんて生まれてから1日だってなかったのに、

 

こんなにお金と共に生きておいて、

こんなにお金を”使って”おいて、

※こき使う、物として酷使する 

 

それなのにお金がなくても幸せだなんて、

 

何言ってんだ????

 

 

 

みんなの進撃の巨人スタンプ

 

 

 

私がまだお腹の中にいる時から、

お母さんは私のために

健康や環境や準備にお金を使ったはずだ。

 

それから生まれてからというものの、

何から何まで私は手厚く”お金”で育っている。

 

 

 

毎日の暮らしには、

家賃だ食費だ光熱費だ。

 

そこにさらに学費やファッションや娯楽。

 

友達と会うのも、

仲を深めるきっかけも、

その縁を繋いできたのはお金なのだ。

 

 

 

そもそも日本は税金で

出来ている国なんだから、

 

大自然に目を向けることと同じくらい、

お金にも目を向ける必要があるんじゃないか。

 

 

 

楽しいも美味しいも、

安心も安全も、

自由も感動も、

感謝も表現も、

 

いつだってお金が全面的に、

それを叶える手伝いをしてくれているし、

 

お金がない不安も、

恐れや執着や嫉妬も、

そんな感覚や感情さえも味わえる。

 

 

 

お金というものは、

人生を感情豊かに味わうために生まれた、

エネルギーなんだ。

 

 


image

 


 

お金の話となれば、

反応する自分がいたり、

 

お金のこととなれば、

感情的になる自分がいたり、

 

 

私たちの心は、

こんなにもお金に踊らされる🤣🌪️

  

 

だったらお金ともっと仲良くなって、

お金と一緒に人生を楽しんだらいいよね

って思ったんだよ。

 

 

 

お金と相思相愛になって、

愛もお金もどっちも受け取り循環させよう。

 

そしてもっともっと、
お金と遊ぼう!
 
 
 
 

そう決めた時に、

大富豪・弁財天さんに出会いました。

 

 

 

 

 

 

弁財天さんが今までに動かしたお金は

すでに兆円超え。


京を超えました!!!

 

 

 

世界トップのファンドマネージャーとして、 

お金を預かり、お金を動かす。

 

 

その真意は、

金儲けではなくて、

世界規模の浄化です💸✨

 

 

 

お金にいつも話しかけて、

大きくお金を動かすために

毎朝朝日を浴びてエネルギーチャージをして、

 

大きなお金を動かした夜は、

牛乳、赤ワイン、日本酒、

塩を入れたお風呂に入り浄化して、

月に1〜2回は必ず身体のメンテナンスをするそうです!

 
 
徹底してクリアリングする理由は、
そこまでしないと生き霊にやられるから。
 
 
 
 
生き霊⁉️
 
 
 

 

弁財天さんの言葉を引用↓

 

「お金自体が悪いものではないけれど、

お金に人の念が集まるのは事実。

 

お金を持っているだけで、

生き霊が飛んでくる。

 

だからお金は動かさないと、

そこに霊が溜まり続けるんだよ。」

 

 

 

お金を貯めていれば、

お金に執着するようになる。

 

 

あんなにあったのに。

 

あのお金、私のだったのに。

 

 

お金を手放せなくなる。

いつの間にかお金に支配されるようになる。

 

 

 

お金に対する執着も見栄も拗ねも嫉妬も、

 

お金に集まる”人の念”に

取り憑かれている現象なんだって!

 

 

 

やばくない?

痛い、痛すぎる。

心当たりあるんですけど…🤣

 

 

普通に生きてても、

埃のように霊って憑くんだけど、

大きなお金を動かすときは特に、

徹底して浄化をしないとダメらしい💦

 

勉強になります〜〜〜!!

 

 

 

ってことは、だよ😍!!

 

 

 

私がお金に対して、

面倒くなっていたのは、

生き霊の仕業であって、

 

※特定できる”誰の”生き霊とかではなくて、

お金に対して人間が無意識に放ち続けている念。

多分、そういう集合意識のこと。

 

 

対策とケアをしていれば、

いっぱいお金を稼いで

気持ち良く使っていいんだよ!

 

 

 

お金を稼ぐ時、使う時に出てくる、

罪悪感、不安、心配や批判や反対は、

 

「出たな生き霊め!」

 

でいいんだよ🤣

 


 

 


 

もちろんその生き霊は、

自分の中にも同じものがあるから、

共鳴しちゃっているのだけど、

 

弁財天さんの話を聞いていると、

この生き霊問題は、

 

 

お金を扱う以上仕方なさそう。

 

 

ならば、

お金で一喜一憂することにビビらず、

それは仕方ないことだと許可をして、

 

しっかり自分を磨いて、

ピカピカに浄化させて、

 

お金と仲良くなればいい。

 

 

 

お金を持ち続けるということは、

生き霊を持ち続けるということ。

 

お金を出し惜しむということは、

生き霊が離れ難くなっているということ。

 

 

 

だから、

お金は動かさないといけないのだ。

 

 

 

弁財天さんは、

世界の大富豪の大資産を動かす仕事を通して、

世界規模の大除霊をしながら、

 

私のように突然出会った人にも、

こういう話をシェアしながら、

お金が動くように促している。
 

 

 

そしてもれなく私も、

「お金動かしたーーーい😍!!」

ってなっている😆

 

 

 

お金にまつわるネガティブは、

もともと自分のものじゃないんだ。

 

 

お金のトラブルも、

お金の不安も執着心も、

お金がないという幻想も、

お金の苦しみは全部、

 

自分のものじゃないんだよ。

 

 

 

霊の仕業👻

 

 

 

なんかさ、

この話だけでもうスカッとしない!?

 

 

え、霊の仕業なん?

なーーーーんだ!!

ふっざけんなよ😆って感じ。

 

 

 

 

いいですか、

生きてる人間が一番強いんだよ。

 

 

 

霊なんかに支配されるほど、

私たちは弱くないんだよ。

 

 

 

 

今生きている私たちが、

お金と向き合わないままだと、

いくらお金を貯めても動かしても、

見えない世界では生き霊が移動しているだけ。

 

 

そうじゃなくて本当は、

 

お金は天使のように飛び回り、

私たちの人生をサポートしている。

 

 

 

そんな側面だってあるんだ。

 

 

 

だから私は、

お金ともっと仲良くなって、

お金と一緒に人生を楽しみたいし、

ピッカピカのお金を動かしたい✨

 

 

 

そして、

 

お金というスピリットを

ネガティブから自由にしたい!

 

 

 

急にそんな使命感に駆られて

ワクワクしています😍✨

 

 

 

あぁ、何で今まで私は、

お金をただの物質にしか見えなかったんだろう。

 


 

image

 

 


金は金(ゴールド)じゃないか。

 

 

クリスタルやジュエリー、

植物や動物たちと同じく、

もともとそこに在るのは

ただ純粋なスピリットなのだ。

 

 


image

 

 


それを不純にしたのは、

私たち人間の意識と視点。

 

 

 

盲目になったのは私たちの方。

 

 

 

image

 

 

Lion
セルフビリオネア革命〜
 

 

お金というスピリットと仲良くなる💖

お金と本来の豊かな関係性を取り戻す💖

お金と共にある人生を輝かせる💖

お金で遊ぶ💖💖💖


 

うちら一生大富豪!!

 

 


合い言葉は、

金ならある!

 


 




そんな意識と現実を、

わざわざ創造するのではなく、


本当はすでにそうであることに気付き、受け取り、

お金がもっと自分を通して流れていくことを許可していく。

 

 


時給888万円だっていいし、

日給1億円だっていい。

 

生涯年収1000億円でもいいし、

1兆円が自分に流れてもいい。

 

 

それだけの経験を、

それだけの揺らぎを、

それだけの収支を、

自分に許可する。

 

 

 

そのきっかけになるチャンスや、

情報や学び、時間や出会いを提供するコンテンツを、

Lionシリーズとして

これからたくさんリリースしていきます❣️

 

 

 

そんなLionのスタートアップは、

 

大富豪との全国ツアーです🇯🇵!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 


Lion〜セルフビリオネア革命〜桁違いの大富豪による、大富豪セミナー

https://business.form-mailer.jp/fms/7e6b497d233666




すでに東京、芦屋、岡山セミナーに

ご参加いただいた方々から

喜びと感動の声が多数届いております❤️




セミナーの4日後に、予期せぬ収入がなんと

500万円入って来た方もいます!!


やっていたことは、

大富豪直伝の浄化ワーク✨✨✨✨




すごくないですか😍⁉️




東京セミナーでは、

 

 

大富豪的プライバシーの守り方!

スマホは生きている!Siriについて!

電磁波による体の影響!

信じられない病気の原因!

自分を世界で一番愛することの本当の理由!

ひいじいちゃんとひいばあちゃんの影響!

本当にあった怖い話、メディアの本当の姿!

お金持ちになる働き方とタイムマネジメント!

外野の声は大体◯◯!

運気が上がる参拝方法!

運気が落ちる参拝方法!

100億稼ぐイメージワーク!

神様に愛される生き方!

200円と200億の違い!

長男病、長女病!

愛が不足するとお金が不足する!

主婦の大開運法!

波動が一気に落ちる悪魔言葉!

波動が一気に上がる神様言葉!

2700万円級!ハンドパワーワーク!

万病にはこれ!縄文時代のマントラ!

生きてる人にしか出来ないこと!

死後の世界について!

 

 

 

などなどをお話いただきました。

 

 

芦屋セミナーでは、

 

 

 

90歳まで元気に生きる、寿命の設定!

運気が一気に落ちる◯◯言葉!

神様に好かれる、◯行と◯行の言葉!

「愛しています」を越える、最上級の開運言葉!

スーパーリッチになる秘訣!

神様や守護霊リーダーに応援される生き方!

たった1万円で家が聖域になる方法!

神様がわんさか集まる玄関の秘密!

お金持ちになる家作り!

自分の年収を上げる簡単な方法!

大富豪おすすめ!波動が上がる開運スポット!

今すぐ使える、色の魔法!

ワンコンサート5000万の利益を出すアーティストになる方法!

縄文クラスのパワフルな先祖霊を味方につける方法!

疲れを取るより、憑き物を取る。週1回はやりたい入浴法!

お札やお守りよりも影響力のある◯◯!

金運は父方、病気は母方!

これさえやれば大体良くなる、二十四節気参り!

本当の呼吸の仕方!

100億レベルの秘伝!邪気を祓い、地球と一体になるウルトラマンワーク!

90%断捨離出来たら大開運!

ピンチはチャンス!

生きている私たちの役目は、10億人の先祖たちに光を届けること!

パラレルワールドとは!

今の自分を輝かせるための、過去1万年、未来1万年の自分と繋がるワーク!

ご先祖様のお金のカルマ解消ワーク!

 

 

 

などなど、

こちらも盛りだくさんでした!

 

 

 

ブログには一切書けない話や、

最先端過ぎる情報てんこ盛り!!!!



なによりも大富豪の、


自然なままに大放出。

自然なままに大サービス。

自然なままに聞き上手。

自然なままに超親切。

自然なままに愛を表現する姿に、

昨日は解散する最後の最後まで、

感動しっぱなしでした💖


そんな大富豪とのコラボセミナーは、

次は7/14名古屋で行います!







さらに翌週の、

7/20(土)は東京セミナーです!




♦︎名古屋セミナー

7月14日(日)


♦︎東京セミナー

7月20日(土)



今回は、コンサル枠を無くして

ランチ会にしています。


12:00〜13:30   ランチ会 
14:00〜16:00   セミナー
17:00〜20:00   宴会

その理由は、ご先祖様や守護霊たちに届ける、

「いただきます」のお祈りをシェアしたくて😍‼️


親も学校でも教えてもらえない、

日本の文化でもある開運ワークです❤️




お申込み・詳細はこちらから

↓↓

 


お金を稼ぐ、受け取る前に、

まずは自分をゆるし、愛することから。

 

 

大富豪が大富豪である理由は、

お金に対する抵抗が皆無だから。

 

子供のような無邪気さのまま、

お金と関わっているから、

時給1000万、日給億越えがあり得るんです。

 

 

金ならある!!

 

 

らしいのよ🤣‼️

どこに?!知りたくない!!??

 

 

 

私はもともと大富豪のコンサルを、

2700万円払って受ける気満々でした。

(今もですが

 

 

 

だけど今すぐ!

 

4〜7月という超短期間で、

毎回数千万レベルの濃いセミナーを、

すぐ隣りで聴いて浴びれることが!

 

こうして現実に現れたことが

めちゃくちゃ嬉しいです😍!!!

 

 

 

そして、あなたの前にも今、

現実として現れてるんだからね?!

 

世界のロイヤルの、

あの人やあの人やあの人の

お金を動かしている、

 

なんかすんごい桁違いの人が、

あなたの世界にも現れたからね!

 

 

 

目の前に来るあらゆるタイミング。

あなたはそれを

“掴む”も”掴まない”も自由です。

 

今あなたが乗ってるレールは

どんな未来に続いていますか?

あなたが生きたい未来はどこですか?



それは、あなた自身が決めるんです!


👉行きたい(生きたい) 未来はどこですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

Lion〜セルフビリオネア革命〜
桁違いの大富豪が教える、大富豪セミナー


 

 

假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!

自分が一番の資金源であり、財産である。
お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻しましょう!

 

 

コインたち募集中札束


♦︎名古屋セミナー

7月14日(日)


♦︎東京セミナー

7月20日(土)



12:00〜13:30 ランチ会

14:00〜16:00 セミナー

17:00〜20:00 宴会


※時間配分は当日の様子によって前後する可能性があります。

最終的な参加者の人数によって、時間を調整させていただく場合がございます。



セミナー受講だけでなく、

🔴ランチ会 

🔴宴会 セットがあります。

 

 

 

 


詳細・お申し込みはこちらから

🔽

 

 

 

もともとはお金は自由だったし、

私たちもお金から自由だった。

 

 

お金はご縁を繋げ、

人生をより豊かにするために

生まれたものなんだ。

 

 

私たちがお金から自由になるためには、

お金を”無くてもいいもの”にするのでなく、

お金と一緒に楽しいことをして、

お金と一緒に自由になって、

お金と一緒に幸せになること。

 


 

お金をどれだけ愛せるか



弁財天さんは、 

スピ系とか、スピリチュアル好きではなく、

言うならば、ガチスピ☆



神様、ご先祖様、守護霊、 前世のカルマ、

エネルギー、生き霊、除霊、浄化…



見えない世界に光を送ることを

大切に生きています。


表では世界トップファウンダー、

裏ではライトワーカーとして、

御神事の世界でも大活躍!



スピリチュアル好きだけど、

そこまでまだ信じ切れない・・・という方は、

絶対絶対ぜーーーーったい、必見!!!! 



弁財天さんのお話は、 

「やっぱりそうだよね!」と 

超納得の答え合わせでしかなく、 


なんなら「そこまでやって(信じて)いいんだ!」

という希望でしかないのです✨✨✨ 




大富豪は、


「これを本当に実践したら、年収100億は行きます」

 

って真顔で言うから、

誰よりも真面目に実践します🙋‍♀️ドキドキ

 






先月は、芦屋セミナーで教わった、

先祖のお金のカルマを解消するワークをしに、

海へ行ってきました✨✨







これが、即効果ありでびっくりしてる🤣!!!



本物のお金持ちに出会うだけで、

お金の概念がガラリと書き換わり、

お金を受け取る許可が降りるはず!!



また、セミナーでは、

お金の話だけでなく、

パートナーシップや先祖供養、

浄化・除霊方法、開運法など、


どこまでもお話ししてくださいます💖



お支払いした金額は必ず巡り巡って、

桁が変わって戻ってくるようになっています。



ご都合合うようでしたら、

迷わずご参加ください!



弁財天さんには、会えば会うほど開運です☆




【Lion〜セルフビリオネア革命〜桁違いの大富豪による、大富豪セミナー】

🔽

https://business.form-mailer.jp/fms/7e6b497d233666



 

 

假屋舞