続きくちびる


 

 

 

行きたい(生きたい)

未来はどこですか?

 

 

 

 


 

今から旅行に出掛けるとして、

行きたい場所を決めたら

まず何をします??

 

行き方を調べる人、

調べず行く人。

それはお好みで

どっちでも良いのだけど、

まずそこに行くための

チケットを買うよね?

 

チケットを買い、

それに乗ることで

あとは自動的に行きたい場所に

連れて行ってくれます。

 

 

 

つまり来年は、

お金を支払う行為が

「どの未来」に

自分を連れて行くかを決めます。

 

 

行き先、行き方は

金額で変わります。

払い方で変わります。


 

お金を払わないは論外だよね。

=乗れない、行かない

って言ってるようなものです。

 

 


 

例えば私は、ハワイ行きで

ファーストクラスを選択したけど

 

同じ行き先でも

ファーストクラスと

ビジネスクラスと

エコノミークラスでは

辿り着く未来が変わると思った。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

丁寧なおもてなしと

懐石を食べながらの

空の旅はとても幸せで、

初日の疲れ方も全然違った。

 


だけどもちろん、

人それぞれの好みで良いのです。


 

私は体力に自信がなくて、

飛行機内では

人目を気にしたくなくて、

寝たいけど

映画も見たくて

空の上で美味しいご飯と

シャンパンを楽しみたい。

 

・・という好みを、

少しずつ知って行きました。

いきなり知ったわけじゃないよ!

 

 

少しずつ、自分が”贅沢”だと

思っていたことに

お金を使ってみたんです。

 

 

だってそれは、

ずいぶん前に私の未来を、

 

贅沢は特別ではなく、

贅沢を当たり前に。

特別はたまにではなく、

毎日を特別に。

 

と、決めていたから。

そう未来設定したなら、

そこに行くための

チケットを買って

乗り換え続けるだけです。

 

 

今出来る選択の中で

同じを選び続けるのではなく、

行きたい未来に向けて

少しずつ踏み出していけばいい。

いきなりじゃなくていいんです。




タイミングは必ずやってくる。

 

 

「行きたい」「欲しい」

「やりたい」「気になる」

そのタイミングに合わせて

未来行きのチケットを買うだけ。

 

 

どのチケットを買うかも選べます。

選ぶだけの選択肢は

今の時代山ほど用意されてる。

 

国内に行くのだって、

飛行機のプレミアムクラスもあれば

エコノミー、格安飛行機、

新幹線もあるし、普通電車、

タクシーやバスでも行けるし

自分で運転してもいいし。

自転車で行く?歩いて行く?

 

 

目的地に行くための

あらゆる選択肢。

あなたはどんな理由で、

何を選びますか??

 

 

 

 

 

来年は庚(かのえ)の年。

鉄を表す星です。

 

 

自分に付けられた

足枷、鎖、重りが

より一層重たく感じるでしょう。

 

でもそれを断ち切ることが

出来るのも、また鉄なんです。

 

 



縛られたまま生きるか、

断ち切って前に進んで行くか。

 

そんな選択を

何度も迫られると思う。

 

 

結構ハードな一年になりそうだねチーン

でも庚ってそういう星。


 

 

鎧を着たままでは進めない。

武器もいらない。

  


必要なのはこの身一つ。

 

 

身軽な体さえあれば、

私たちはどこでも生きて行ける。

 

 


 

「もったいないし」

「まだいいや」

「これでいいや」

そうやって選択して行く人と

 

「それでもこれがいい」と

鎖を断ち切りながら進んで行く人。

 

 

そう。

来年からは、

いよいよ勇気を持って

前に踏み出して行く人が

うんと増えるんです。

 


いつまでも同じ場所にいないし、

いつまでも同じことで悩んでない。

 

 

人に助けてもらうのでは無く、

自分で自分を開拓し

開発して行く人が増えるんです。

 

 

来年でいよいよその差は

圧倒的に開いて行く。

 

 

鎖を断ち切る人と

鎖に繋がれた人では

もう交わらない。

 

 

 

何度も問います。

 

 

あなたは、

どこに行きたいですか?

 

 


  


 

そんな運気の話を、

12月28日にオンライン配信します‼️

 

↓↓↓

 

年末恒例!!運気のお話会

今年はオンラインにて開催爆笑

 

 

 

▶︎子宮推命de運気の話

 

 

リアルタイムで見れなくても、

収録動画をご覧になれますハート

12月27日で募集を

締め切ります!!

 

 

 

 

 

\今年も一年ありがとうございました!/

✨年内最後のイベント情報✨

 

 

くちびる12/18と12/21

ビジネスセミナー開催します虹

→会場が私のお家に変更になりました!

 

18日…満員、21日…残席③

 

 

 

▶︎假屋舞の妄想ビジネス論

 

 

image

エネルギーを身に纏うジュエリー

残り2点となりましたドキドキ

 

予約販売受付中!

オンラインサイトはこちら↓↓

https://iamjewelry.stores.jp

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

image

その他の商材は

こちらのWEBストアへ!

 

・会社や屋号を占う御社鑑定

・子宮推命StepUP講座

・5つの性質別の動画セミナー

・五行茶

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ