カラダからの愛を伝えるメッセンジャー

しおりん



《プロフィール》

4月29日生まれ

B型

東京都出身 


𝕏:https://x.com/shiori_oe

フォロワー20,000人突破

Instagram:https://www.instagram.com/shiori_oe



はじめまして、しおりんです。 



幼い頃、

親や先生の言ってること・やってることの矛盾が理解できなくて反発したり、


「何でわたしは生まれてきたんだろう?」

「この世界はどういう仕組みなんだろう?」と毎日のように考える子どもでした。



あの頃に思っていたことや感じていたことや今のわたしの《核》となって生きています。



その《核》とは…

・世界は自分が創っていること

・みんなしあわせになるために生まれてきたということ



わたしは、癌で甲状腺を全摘出したことがきっかけで、自分のカラダの細胞とつながり、宇宙とつながることができ、それを実感できるようになりました。



全ての人が「自分を愛すること」「カラダとコミュケーションを取ること」を当たり前にするために活動しています❤️



*経歴*


・小学校一年生から生きづらさや居場所のなさを感じ始め、家庭内暴力や自傷行為がやめられなくなり、小学四年生の時に閉鎖病棟に1年間入院。



・こんな経験をした自分はダメ人間だと思い込み自殺未遂や自傷行為を繰り返す。



・20歳で甲状腺癌、21歳で甲状腺全摘、27歳で血液の難病と診断される。



・病院通いの毎日に「このまま病院に行き続けて治るのかな?」と疑問に思ったことでカラダとココロの関係について向き合い始める。



・「病気は才能」という本を読んで、カラダからのメッセージを伝えようと決意。著者のおのころ心平先生に師事。

月よみ師養成講座を受講し、月よみ師®︎となる。



・月の満ち欠けを意識して生き始めた時にマッチングアプリで夫となる6個下のダイスケと出会う。交際半年で結婚。山梨へ移住。



・ダイスケの借金、事業失敗により二年の別居。



・千島学説を知り、「病気や不調は悪さをしているわけではない」「癌は浄血作用」ということを知る。

カラダはずっと良くなるために一生懸命働いてくれて、無条件に自分を愛してくれていたんだと実感。


・再び夫と一緒に住み始めた折に、「いつかやりたいことが見つかった時のために今のうちから発信力をあげよう」と二人で𝕏(旧Twitter)の運用を始める。



・夫が先に𝕏で大ブレイクし、それがきっかけで事業を始める。青梅へ移住。二人で食と健康合同会社設立。


ダイスケ(夫)のアカウント

作画:しおりん


(結婚から8年目で婚礼写真撮りました) 


・発信力は上がるも、自分が何をしたいのか、どうやって命を燃やして生きたいのかわからなくなり一時迷走。



・幼少期の過酷体験や病気は、ご先祖様や過去世のカルマから来るものだと知り、全て受け止めてご先祖様も過去世の自分も癒し幸せになることを決意。



・癒す過程で受けたヒプノセラピーで、自分が不死鳥となってたくさんの人々を愛で目覚めさせるビジョンが見え、それが自分の使命だと思い出す。


*ビジョンとして見たもの*


フェニックスのリングを作りました。この子とともに使命を果たします♡



・甲状腺全摘で薬を飲み続けなければならない人生に嫌気がさし、波動医学と栄養療法からのアプローチで薬を卒業。それに伴い20年近く悩んだ貧血も改善。



・電磁波対策商品や香害対策商品を扱い、見えない面からの健康へのアプローチを呼びかけている。


宝石白電磁波対策アクセサリー


・SNSでの発信を通して、月のリズムや自然界と調和した生き方をベースに、「自分を愛すること」「カラダとコミュニケーションを取ること」をみんなが当たり前にできる世の中にするために活動を開始。