こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

超マニアックとウワサの

月と微生物のお話し会、無事に開催できました!


《当日の様子☆》



不思議な綿を皆様に体感してもらっているのですが、ケサランパサランが頭に乗っかってるみたいでとても可愛い

※可愛いだけじゃなく宇宙と繋がりインスピレーションを降ろしてくれる毛玉ちゃんです。



今回は40名!

その内リピーター様が12名もいらっしゃいました。


布良の前島社長のお話しは、内容がかぶるところももちろんあるけど、何回聞いても新しい発見や気づきがあって面白いのです。




前日に、ミキ伝道師で、重ね煮料理を作るやよいさんが泊まりに来てくれてご飯を振る舞ってくれた。



生活感ある台所です😂

作る後ろ姿が優しいのと、野菜や食材の扱い方も丁寧で愛情こもってた。



テーブルが二人用だから座卓を急遽配置。

どれもこれもうまうま。細胞に染み渡るー!

※ラップかかってるがんもは前日の残り物。



特にわたしがリクエストした重ね煮コロッケがソースとか必要ないくらいそのままで美味しかった!


やよいさんはお話し会当日のトラブルも助けていただき本当に感謝です泣くうさぎ


ダイヤモンド

 

わたしが今回のお話し会で、

すごーく印象に残ったことは、

細胞には意志があるという話。


顔の細胞は顔になりたくて顔にやってきた。

常に人目に触れる顔の細胞はエリート集団。そして目立ちたがり屋さん。


だから、

鏡を見ながら 


「かっこいいね!」

「可愛いね!」

「綺麗だね!」


って褒めてあげると、どんどんやる気を出して、顔も美しく変わっていく。



心臓の細胞は心臓になりたくてやってきた。

休まず動き続け責任感も強い。



そんな心臓の細胞に

「いつも休まず動いてくれてありがとう」

と伝えると心臓は嬉しい気持ちになる。



他の細胞達もそう。

それぞれがその場所で活躍しようと思って、その細胞になった。



そう考えると、

細胞さん達が愛しくてしょうがなくなってくる。(もはや、"さん"づけになります笑い泣き



前島社長は、


「カラダに話しかけてあげてね」「お尻とか見えないところも鏡で見て可愛いねって声かけてあげてね」


って言ってましたが、

本当にめちゃくちゃ大切なこと!



わたしも毎晩お風呂でカラダ全部にありがとうって伝えていったり、



鏡見たら「今日も可愛いね」とか

「どんどん綺麗になっていくね」とか


肌荒れが気になる時は

「最近不摂生しちゃってごめんね」

とかたくさん話しかけています!



カラダ(細胞)は自分に話しかけられることが何よりの喜びなのです!



ぜひ話しかけてあげてねピンクハート



ダイヤモンド


今回、仲沢商店のなかかなちゃんもご参加してくれたのですが、



写真撮り忘れた。

(というかわたし陰キャなので、「イェーイ」とかいってみんなで撮るのできない笑い泣き



なかかなちゃんが、

「健康系のお話し会なのに、縋る系の人いなかったね」

って言ってて、



普通のお話し会がどうなのかあんま知らないけど、確かにそういう人見たことない!って思った。



純粋に微生物が大好きだったり、

衣服と健康の話に興味があったり、

健康の本質を追求しようとしている方ばっかりかも!



多分、わたしが縋る系(どうすればいいですか、助けてくださいみたいな人)に向けて発信していないからかなぁ??



毎回思うけど、素敵なお客様ばかりで感謝しかありません!




それとね、

わたし自身もそうだったのですが、


布良のお話し会に参加すると、


お疲れ気味の人も帰る時には元氣になっちゃう法則があります。


多分、

布良の発するエネルギーによって

宇宙と繋がりやすくなるのと、


前島社長のお話しが本質を突いてるので、

細胞や遺伝子が「そうそう!そうなんだよ!」って目覚めるからなんだと思いますラブ



まさに

生命力 

スイッチオン

されるスバラシイお話し会なのです!




最後に♡



またお話し会は開催したいなと思うのですが、毎回同じ流れでやってるのもアレなので(アレってなんだよw)、



少しずつ規模を広げたり、

布フェスみたいなの開催したいなって思っていますラブ




布良の布で作った衣服や、

それ以外にもこだわりの布で作ったアイテム販売したり、うちらの香害プロジェクト製品も販売してみてり。


がんばるぞー!



もっとたくさんの人が命の本質に気づき、

本来の生命力を思い出せるように

活動していきます!



それでは、

今回ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!



また布良を使っての変化とか何かありましたらぜひご感想をお寄せくださいませー!



わたしはマリムーンのショルダーに続き、腰ベルトを買っちゃったけどこれもめっちゃいいー爆笑


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ