こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


衣服の大切さは度々ブログでも書いてる。

ご存知の方も多いと思うけど改めて書くね!



衣食住で"衣"が一番初めに来るのは、"衣"が一番重要だから。



太古の昔、


人類は夜になると獣に襲われる

脅威に晒されていた。


獣から身を守るために、

植物や皮をまとったのが衣服の始まり。


衣服を纏い始めたことで

人類は体毛を失った。


体毛は元々、鬼太郎の髪の毛の如く、

月や自然界のエネルギーをキャッチし、


直感を降ろす役目も

あったわけなんだけど、


体毛を失った人類は

衣服でそれを補うようになりました。



つまり衣服は体毛の代わりだったんです!



だから衣服って重要なんです!

(現代人は食も崩れまくってるから食の影響も大きくなってきて入るけど)



ここまではOK?



人は失った体毛の代わりに月と繋がる衣服を着る必要がある。



では月と繋がる衣服…

もっというと月と繋がる素材って何でしょう?



麻?今流行りのヘンプ?

ウール?シルク?

化学繊維は恐らく違う。



答えは綿

ナンデス。



これはね、

宇宙の法則で読み解くとわかりやすいのだけど、



種の周りを毛で覆われた綿花、


人の頭を覆った髪の毛、


大切な部分(種や頭)を毛で覆われている、という意味で二つは似通っている。



東洋医学や中医学では「同類相補」や「相似の理論」といってね、「似た形・色のものを用いて、似た形・色のものを補う」という考え方ある。



例えば、「胡桃は脳みそに形が似てるから胡桃を食べると頭が良くなるよ」とか聞いたことない?



それと同じなんです! 



失った体毛の代わりに月や自然界のエネルギーを受信するアンテナの役割をしてくれるのが、綿ってわけなんです。




《我が家の綿の種ちゃん》

細かいモケモケが月のエネルギーをキャッチしてくれています。



また、頭(脳)が髪の毛で守られているように、種を守ってくれる綿の構造は、身を守るというエネルギーも兼ね備えている。



ううん。


植物にとって種は命、

身を守るどころか、綿はわたし達の《命》を守ってくれる素材。



宇宙-自然界-人体


全てはフラクタル構造どんなに微小な部分をとっても、全体に相似している図形のこと)で繋がっています。



形には意味がある。



人の体毛と同じ構造を持つ綿は、

宇宙が「あなた達人類に必要なものなんだよ」って教えてくれているのです。




もちろんヘンプも

素材として優秀なのだけど、


一面に勢いよく映え、天と地に真っ直ぐと生える"ソレ"は身を守るというよりは、"場を整えるエネルギーが強い"素材。




実際に、神社のしめ縄や神具など神聖な場所や物に使われることが多い。



身を守り、ひいては命を守るという点で見るとやはり綿最強



でも綿なら何でもいいってわけじゃないパー



今は農薬や遺伝子組み換えのものが殆ど。

オーガニックコットンと書いてあっても、その質まではわからない。



大量の肥料や農薬を撒かれた綿は

当然エネルギーも落ちてしまう。



ファストファッションで作られた  

量産型の綿製品も然り。


ファストファッション自体を否定はしないけど、どんな環境で、どんな思いで作られた衣服なのかはきちんと知る必要がある。



だって、身に纏うものだからね。

そのエネルギーを受け取るってことだから。




わたしは"本物の綿"を大切にして、

そのエネルギーをしっかり受け取る生き方をしたい。


完璧は無理でも出来うる限り。



ではでは

本物の綿とは?



わたしが本物だと感じたのは

ここの製品だけ。

↓↓↓



原種で無農薬で作られ

天を仰ぎ、大地に力強く根付き、

手で摘み、手で紡がれた


「布良」の綿。




今まで触れた他の綿とはエネルギーが全く違う。圧倒的に違う。



10年ほど前、

八丁堀の布良サロンに寝具を買った。

布良のベッドで寝かせてもらった時、



「これは宇宙だっ!」



直感でこう感じました。


大袈裟ではなく

本当にそう思ったんです。



ここだけの話。


布良のすごいとこは、

シーツやブランケット類は

洗う必要がないんです。

(人によってはタオルや衣類なども洗わないらしい)



半年から数年に一度洗ってもいいよくらいのレベルで(むしろ頻繁に洗ったらエネルギー落ちるらしい)、全く臭くならない



恐らく、布自体に微生物達がいて、

原子転換を起こしている模様。



もうこの時点で頭の中、

「???」だとは思いますが、

去年、初めて布良のお話し会に参加して、

その秘密がわかりました。



株式会社布良の前島社長のお話は、


生体内原子転換の話、

生物自然発生説の話、

月のリズムの話、

微生物のこと、

発酵と腐敗etc.



宇宙や自然の法則を網羅した

生き方の話。健康の本質。



当然、この法則に基づいて作られた布良の製品も、不思議なエネルギーで満ちているのです。

(大きい声じゃ言えないけど、布良を使っていたらCTで癌が消えたという方もいらっしゃるようです)



あまりに感動して去年の11月、

前島社長をお呼びして初めてお話し会を開催しました。



その時の気づきをまとめた記事⬇️


《当日の様子》



お申し込み自体も半日で満席になるというすごい注目を浴びまして(マニアックだから埋まるか心配してたのに全く杞憂だった笑い泣き)、



当日いらっしゃったお客様にも「もう一度参加したい!」「面白かった!」という声をたくさんいただいておりました。



その場で商品を

ご購入された方も多く、



「久しぶりに熟睡できた」「冷え性で電気毛布が手放せなかったけど、なくても眠れた」「布良に触れて子どもの頃にあった安心感のようなものを感じられた」「エネルギーが全然違う!」「心地良すぎて脱げない😂」


などのご感想も多数。



これは絶対に第二弾をやらねば‼︎

年末からずっと準備していて、


ようやく開催決定しました‼︎



布良お話し会第二弾‼️

3月24日(日)in青梅


【月と微生物のお話し会】




前回は予定時間を大幅に超過してしまったので(本当にゴメンナサイ)、


今回は午前中からお昼休憩ありでガッツリやらせていただきます‼︎



しかも希望者にはオーガニック野菜のベジ弁当付き(+1500円別途かかります)!


わたし達夫婦行きつけの繭蔵さんに無理を言ってお願いしました。(繁忙期なのに快く承知してくれた赤ちゃん泣き



お弁当ナシの方は外へ食べに行ってもいいですが、お店が少ないのでできればご持参願います。


《イメージ図》

※写真のメニューとは異なります。 



もちろん物販もご用意しております!


今回は前回なかった布ナプキンやシーツ、ブランケット類も持ってきてもらう予定。

(念のためエコバッグ持ってきてね!カバン



前回、前島社長も「こんなにみんな熱心に聴いてくれるなんて!」と大感動して、いつも以上の熱量でお話ししてくださいましたが、今回もめちゃくちゃ張り切ってくださっています‼️





今、時代は転換期を迎えています。


どうしても一見すると良くないことも目に見えて起こってきています。多分これからも続々と。



こんな時代にまず大切なのは、

「自分を整えること」。


自分が整えば直感力も冴え渡り

いざというときの判断も的確にできます。

そして人を助けることもできます。


前島社長のお話しは生命の本質を

思い出すことができる。


そして布良の製品は

自分を整えることができる。



ぜひ、これからの時代を生き抜くためにもご参加いただけたらと思っております!



【オススメはこんな人】


✅月と繋がる布のエネルギーを体感したい人

✅自然界や宇宙の法則に興味がある人
✅発酵や微生物の話に興味がある人
✅現代栄養学に疑問を持っている人
✅衣食住の本質について知りたい人

✅生命の本質について知りたい人
✅見えない世界の話が好きな人



お待たせしました!

当日の詳細です☆➡︎満席になりました。ありがとうございます。


日程: 3月24日(日)11:00〜16:30前後(10:30〜入場開始)途中お昼休憩あり
※終了時間多少前後する可能性がございます。


住所: 東京都青梅市上町374 S&Dたまぐーセンター3階 研修室B (青梅駅から徒歩約5分)
※駐車場もありますが混み合うため、できれば公共機関をご利用ください。


定員:40名


参加費:5,000円(お弁当希望者はオプションで+1,500円)



そしてごめんなさい🙏


今回は募集枠も倍近く増やしたのですが、告知前に既に半数切っております驚き驚き驚き(←前回参加者様に先行案内したのですが反響よすぎて‼︎)



気になってる方は

お早めにお申し込みください‼️

イヤ、マジデ、スグウマッチャウカモ…滝汗


お申し込みはこちらピンクハート

お弁当ご希望の方、オプション選択忘れずに!

※前回ご参加者様には別途先行案内メールを送っておりますのでご確認くださいませ。



皆様にお会いできるのを楽しみに待っておりますニヒヒ



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ