こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド



年末に受けたQHHTというヒプノセラピーについて、潜在意識とのやり取りで、まだ書けてないことあったよ〜。


とりあえず備忘録のために書いておく。


(ってかQHHTの回し者じゃないんだけど、このネタばっかやな笑い泣き



このヒプノセラピーが普通のヒプノセラピーと圧倒的に違うところは、



事前に潜在意識への質問リストを作っておいて、それをセラピストさんを通して、潜在意識に直接質問できるところです。




具体的に知りたい方はわたしが受けたアル・リシャさんのHPご覧になってねニコニコ(説明遂に投げた)

⬇️




わたしも10個ほど質問を作って潜在意識(サブ・コンシャス)に聞いてもらったのだけど、ほぼカラダのことなので、ここでは特に重要な意味がありそうなことだけ書いてみますね。




Q.1何で甲状腺癌になったのか?



わたしね、今更だけど20歳で癌告知され、

21歳で甲状腺全摘出しています。



わたしの師匠である、おのころ心平先生曰く、甲状腺疾患は母娘の関係に問題があるケースが多いらしく、



わたし自身も自分の経験から

それは実感しています。


⬇️

 


もちろんコミュニケーションの問題も大きいのですけど、甲状腺疾患って圧倒的に女性が多いですからね。



母と娘の共依存関係や愛されていないと感じた寂しさだったり、報われない愛だったり、その辺りテーマな場合も意外とあったりします。



わたし昔、母親に首絞められたことあるんですよね。「お前なんか産まなきゃ良かった」と。

でも、わたしも母の首を絞めたことあるんですよ。



父から母を守りたかっただけのはずなのに、わかってもらえなかった怒りや寂しさがあって、それが歪んだ愛情につながった気がしますね。(子どもの頃は確実にメンヘラでした笑い泣き



そもそも父と母は色々あったけど本当は仲が良かったと気付いたのは大人になってからです。



そして、わたしの癌が発覚したのも、

母がバセドウ病と診断され、「志織も喉少し腫れてるから診てもらったら?」と言われたのがキッカケ。



何というかわたしと母はそういう歪な関係性をずっと続けてきたのです。(今は仲良いし、適切な距離感です。



A.わたしの潜在意識の答えは。


少なくともわたしの場合は、母との関係性が甲状腺疾患に繋がっているのは間違いない。



ただ、今世だけの問題ではなく、

過去世で母を失った喪失感も関係している。



緑が、しおりんの過去世(サラちゃん)、

ピンクがママ宇宙人(クイーン・アリスという厨二病な名前を勝手につけているw)



潜在意識曰く、母がいないままずっと頑張ってきたその喪失感や悲しみが今世で臓器を失うというカタチで現れているというガーンガーンガーン



全て過去世で済ますのはどうかと思うけど、過去世から受け継ぐものって結構大きいんだよね〜。(ご先祖様から受け継ぐものも)



それ全部引っくるめて、自分だから。 



で、これは潜在意識からのメッセージではないですが、切に思うこと。


今生まれて来てる魂って過去世で果たせなかった思いやご先祖様の思いを背負ってる代表みたいな魂なんですよね。



こんなに現実創造がたやすい時代って今までになかったんじゃないかなー。



だからこそ、幸せになること・この地球を良くするために行動することが、過去世やご先祖様を癒す唯一の方法だと思っています笑ううさぎ



まぁ、それは置いておいて

(置いとくんかいw)、

昨日予感があったんです。



ママ宇宙人の生まれ変わりと、もうすぐ再会できるって。



もしかしたら再会することで、

魂が癒され人生レベルで変化が起こるのかもしれませんね^ ^




続いての質問。



Q.甲状腺を再生させることを志織さんは望んでいますがそれはできますか?できるのならどれくらいかかりますか?



A.できる。今からヒーリングを施す。(ぐっと意識を集中させて細胞が動いて全身が脈打つのを体感)


3ヶ月ほとで再生する。


今までもしてるように、カラダへの声かけは続けてほしい。



これに関しては、わたし(顕在意識の自分)は期限を決められるとすごく焦るので3ヶ月というのは一旦忘れることにしたよ。

⬇️



Q.カラダの深部の冷えはどうしたら治るか。



わたしね、重度の冷え性でして不安


それこそ、お風呂入ったり運動したり食べ物変えたり色々したけど、基礎体温は上がったもののカラダの深部が冷えているという感覚は強かったのです。

※実際末端冷え性は全く改善しないし。



何でだろう?と思って原因を知りたかったのと、どうすれば治るか、どれくらいで治るか知りたかった。



A.(宇宙人時代の)氷河期で亡くなったから。その時に感じた冷たさを今世でも覚えている。


(ヒーリングを施しつつ)45日ほどで冷えは治る。


⬆️

これね、実際のところ45日経ったですけど、どう判断すればよいか😂


45日っていうとちょうど今くらいなんですけど、春来ちゃったから笑い泣き冷えもへっくれもねぇっていうw


ただね、ご縁の力でカラダの細胞レベルから温めるシートを手に入れたり(大々的に広めたら消される案件だけどご縁のある方に紹介はできそう)、


ちょうど45日前後のところで今とてもお世話になっている企業様から冷え性治せるレベルのすごい商品をご紹介いただき(弊社でも扱う予定)、



我が家に革命が起きているので、

潜在意識のいうことはある意味間違っていなかったかと笑い泣き



ダイヤモンド


…こんなところかしら?



あっ、巫女舞習うことになった件も、

この時の潜在意識からのメッセージによるものです。

⬇️



こんなことばかり書くと、

潜在意識ってすげーんだなって思われるかもしれないけど、いやはい、すげーはすげーんですが、



常に潜在意識のお伺いを立てようとすると、これまた自分の感覚を鈍らせてしまいます。(経験済み)



潜在意識が「○○してください、そうすればあなたは成功をおさめるでしょう」ってメッセージくれればそりゃいいけど、



むしろこういうメッセージ来たとしたら間違いなく悪魔の囁きですw



快や不快、喜怒哀楽…カラダの感覚や、何となくの直感を通してあくまでヒントとしてしか教えてくれないんですよね。



失敗したり、痛い目見ることがあったとしても、それすら潜在意識(いうたら大いなる源や愛ですから)的にはプロセスとして必要だとわかっていて起こしたりしています。



だからね、

これは何年も前からわたしの座右の銘ですが、全ては良くなるために起こっている。



以上。



自分を信じて生きてくしかない。



結局そこに行き着くw


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ