こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様15,000人突破
 

ダイヤモンド

 


ねぇ、不調や病気で辛い時、

「このポンコツ!」

「こんな体無くなっちゃえばいいのに!」

って思ったことはないかな。



これね、過去のわたし泣くうさぎ



体の仕組みや

見えないエネルギーのことを知れば知るほど

「わたし、体にひどいこと言っちゃったな」

って反省しかない。



細胞はちゃんと聞いてるんだよね。



先日、お墓参りで広島に行ったのですが

(これも色々不思議なことがあったのでブログにまとめたい)



そこでご縁あって出会った方に、

体(細胞)とコミュニケーションを取る方法を教えていただきました。



これをやるとね、

体がちゃんと答えてくれて、

元氣になるための方法を

教えてくれるんですって!



ポイントは3つ!

①触れる

②声をかける

③視線を送る



もう少し具体的に説明するとね、


①気になる箇所

(痛みや不調を感じる箇所)に

しっかり触れること


②心の中で思うのではなく、

ちゃんと声に出して話しかけること

(もちろん思うだけでも効果はあるけど、声に出すほうが断然体は応えてくれるって!)


③スマホをいじりながら、

TVをみながら…ではなく、

その箇所にちゃんと視線を送って

意識してあげること

※もし見えない場所なら意識をそこに集中させてね。



これって、

旦那さんとのコミュニケーションで

たとえるとわかりやすいと思うんだけど、



こちらがフル稼働で

家事をやってるにも関わらず、


存在を無視され、

感謝してくれてるのかもよくわからなくて、

話しかけてもスマホばっかり見てテキトーに返事してくる旦那さん、




イヤじゃない!?!?



わたしだったら
ブチギレるわ!!


わたしは、

そんな旦那みたいなことを

体の細胞にしていたし、


そのクセ、

「綺麗になりたい」

「痩せたい」

「不調なのがイヤ!」

って文句と要望ばっかり出していたんですガーン



それでも

体の細胞さんって基本健気だから

「もうしらん」とかならない。

良くなろうっていつも頑張ってくれてる。



マジで愛でしかないよえーん



わたしにその話をおしえてくれた方は

以前、左腕を痛めてしまい毎日お風呂で

「さっちゃん(←左腕に名前つけた)、

痛いよ〜。どうしたら良くなるかなぁ?」

って話しかけていたんですって!



そしたら、

ある時、


仕事で偶然訪れた場所で

自分が通うのにピッタリの条件の

いい接骨院を見つけて、

左腕は完治したそう。



左腕の細胞がちゃんと聞いて

必要な情報を届けてくれたんだよね。

(しかも細胞って潜在意識とも繋がってるから思考では見つからない情報をキャッチしてるっていう!)




そういえばこれと似た話で、

こんなのもあります。


↓↓↓


友人が参加したメイクのセミナー。


お客さんの中から

一人前に出て講師にメイクしてもらう

機会があったんですって。


但し‼️

"自分の持っているメイク道具を使うというもの"



にも関わらず、


選ばれたお客さん、

まさかのメイク道具を持っていなかったびっくり



その講師の人はどうしたかというと、

メイクはせずに


そのお客さんの肌に優しく触れながら、

「綺麗だね」「可愛いね」「素敵だね」

って何度も何度も伝えた。



そしたら‼︎

そのお客さんの肌が

ピッカピカに輝いて、

めちゃくちゃ綺麗になっていたんですって!



この二つのエピソードが

わたしの中でピタッとつながり、

健康美の本質を突いていると確信!



早速お風呂の中で

声を出して触れながら

視線や意識をしっかりフォーカスして、


毎日、

体への感謝や褒め言葉、

「もっとこうなりたいんだけど

どうすればいい?」って

相談も込みで伝えるようにしたんです。



特に、お肌と

手術で全摘してしまった甲状腺は

毎回かなり時間をかけて。

 


甲状腺の手術痕は今でも残ってるのです。コソッ


甲状腺さんにはね、


「わたし何もわかってなくて手術しちゃってごめんね。痛い思いさせてごめんね。


今、全摘したから薬飲まなきゃいけないし、病院に行かなきゃいけないじゃない?


でもね、ホントはすごく嫌なの。

どうしたらいいかなぁ?」


って謝罪と相談。



そしたらね、

声がけ1週間弱で、


明らかに甲状腺からのメッセージというような情報がちゃんと入ってきたんです!



受け取った情報を読み解くと

「ある場所に行きなさい」というもの。



いや、どうなるかまだわからないけど、

薬いよいよ卒業できるかもしれん。



ダイヤモンド


そして、この一連の流れがあって更に気づいた!!!


(話が二転三転してごめん!

でも重要なこと‼︎)



昔の日本人って

スピリチュアルな能力が

高かったといわれているけど



こんな風に


体に話しかけたり

自然や動物に話しかけていたから

感覚がどんどん磨かれていったんじゃないかって!


 

ペンキ画家のショーゲンさんも

言ってたけど、


昔の日本人は、

手を洗う時の手の丸いフォルムを

愛しいと思い、

大地を踏み締める足の感覚に感動し、

それを分かち合った。

↓↓↓


《触れる・話しかける・視線を送る》

全部当たり前にやっていたんです。


アミニズムなんて言葉必要ないくらい、

日常がそんなんだったら、

そりゃ見えないエネルギー感じ取れるわ笑い泣き



あのね、

一見特別な能力に見える

"見えないものを見るコツ"は、

対象に意識をフォーカスすること。

ただこれだけなんだよね。



今でいう"スピリチュアル能力の高い人"とは、この意識のフォーカスが深く精密にできる人のことなんです。



毎日、体や自然、宇宙とコミュニケーションを取っていたら、そりゃ見えないエネルギーともバッチリ繋がれるわ。



すんげー当たり前のこと

言ってると思われるかもしれないけど、


逆に言えばよ?


わたし達も、

体でも植物でも虫でも宇宙でも

身の回りの物でも、クリスタルでも、


①触れる

②声をかける

③視線を送る


というのを

やり続けるだけで

スピリチュアルな能力は

増していくということ。

(それ目的でやるのはどうかなと思うけど笑い泣き



わたしも昔からモノに話しかけていたし、直感力高めの夫も虫とか植物によく話しかけてる笑い泣き



まぁ現代人はまずは

自分の体(細胞)と仲良くなるところからだわな。



今日は満月ですし、


自分の体に触れて声をかけて

視線を送って、

感謝を伝えてみませんか?



きっと体が喜ぶのが感じられるよ。


 

《現在二つのイベント申込受付中ベル


『【驚愕】数秘と色から読み解く人生のテーマが侮れない!』こんにちは。 月とココロの探究家・大江志織です。しおりんって呼んでね  はじめましての方はこちらをクリック   月のリズムやスピリチュアル、内面の向き合い方に…リンクameblo.jp



 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ