こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

 ➡︎𝕏(旧Twitter)


フォロワー様15,000人突破
 

ダイヤモンド

 

 

「わたし過去世魔女なんです」

っていうスピ系女子結構いません?



それ聞くたびに思ってました。


「そんなに過去世魔女の人がいるか!」

と。

※日本には割と転生してきてる説もあるようですが。



ごめんなさい。

わたしも過去世魔女でした泣くうさぎ



先日、火あぶりにされた記憶を

はっきり思い出しました。



でね、

思い出したのです。


10年以上前にオーラソーマを受けた時、

数秘について学び、


そこで


「しおりんは魔女狩りにあった可能性があるね」


って言われていたのを。



ちなみに、

オーラソーマとは、


色と植物(バイオダイナミック農法で作られたもの)と鉱物のエネルギーが合わさった特別なボトルを選ぶことで、人生の目的や使命、潜在意識の可能性を読み解くものです。



美しくてパワフルでしょ!?


わたしは初めてオーラソーマを受講した時、この光のエネルギーに圧倒されて一ヶ月寝込みました笑い泣き(当時は闇属性だったから浄化が強烈だったのです)



数秘の話に戻しますね。コホン



一般的な数秘とは、生年月日を分解し、

一桁(もしくは11.22.33)になるまで足した数字から導いていきます。



だけど、

オーラソーマ数秘の面白いのは、

一つ手前の数字も重要視するところなんです!



例えばわたしの生年月日は

1985年4月29日ですが、


1+9+8+5+4+2+9=38

3+8=11


です。


普通は「あなたは数秘11ね」

って見るところを


オーラソーマ数秘では、

3811の両方から見るわけです。

(当然ながら29の1138の11は微妙に人生のテーマや才能などが異なります)


わたしの38番と11番のバースボトル。


左から、

38番・トルバドールⅡ(吟遊詩人Ⅱ)

中世ヨーロッパで歌や踊りで神話や歴史、事件などを伝えながら各地を旅した人々。


彼らは迫害され、異端審問(魔女狩り)のようなことも行われた。その過去世の影響で、真実を表現するのが怖いと感じるケースもある。


感性が豊かでスピリチュアルな能力と鋭い直観力を持ちます。真実(下部のグリーン)をスピリチュアル(バイオレット)さを持って表現することを教えてくれるボトルです。


11番・花の鎖/エッセネボトルⅠ

ユダヤ教の宗派の一つエッセネ派と関連。死海のほとりで共同体を作り、色と光で浄化を行なっていた。


エッセネ派も迫害にあった歴史があるが、どんなに迫害されても決して信仰を失わなかった。ピンクとクリアのボトルには、自己受容と苦難や迫害に負けない強さがあるのです。



当時はそこまで腑に落とせてなかったのですが、今見ると色の意味もテーマもめちゃくちゃ思い当たるびっくり



ワタクシ、このブログ書きながら

背筋がゾワっとしましたw

そして魂の奥深くの記憶が呼び起こされる感覚もあり、ちょっぴりウルウルえーん



二つとも迫害(魔女狩り)に関係するボトル。だからのか、今世は人前に出ることが異様に怖くていつも影に隠れようとしていました。子どもの頃から火も怖かった。←火あぶりにあったからw



でも、「真実を表現すること」「どんな自分も愛すること」がこのボトルから読み解けるわたしの使命。



少し時間はかかったけど、

今、少しずつ自分の青写真(生まれる前に決めてきた魂の設計図)を思い出して、



やっぱりオーラソーマってすんげぇぇぇ‼︎と今更ながら感動しております。※ただの色水じゃないのです。



で、この数秘の考え方や

ボトルの色や意味、

例えオーラソーマを知らなくたって、

知っといて損はない!

むしろ知らなきゃ損!と思いまして

※軽視して忘れていたのはわたしですw



企画しちゃいましたラブ



年明けにはなっちゃいますが、

2024年1月19日(金)に

エロスと数秘なお話し会

開催しますっ!



年明け早々、

みんなで自分の生年月日から数秘を読み解いて、自分の使命や才能、潜在意識の可能性など思いだしていきませんか?



今回はわたしのオーラソーマの師匠yuri先生と一緒の開催です☆


yuri先生は数秘マニア(オタク)なので、

すんごい的確に深いところから読み解いてくれますよ♪



年明け早々というのもあり、

特別に♡

2024年の自分のテーマ(イヤーナンバー)も一緒に数秘で読み解いていきたいと思っています。



ちなみに2023年のわたしは、

数秘【22】という特別な一年でして(気付いたのが年末間近の11月っていう…)、


・飛躍の年

・大転換期

・努力すれば何倍にもなって返ってくる


などがキーワードなのですが、


夫は独立したし(夫も22の年だったw)

会社も設立したし、

生活の基盤も大きく変化したし、

人間関係も大きく入れ替わり、



すんごい濃い一年でした笑い泣き

まだ終わってないけどw



ボトルでいうと22番は

『再生者/目覚め』。


今年は"生きながらに生まれ変わる"という体験を何度もして、


まさに、

再生者として歩む一年でした。

そして、色々な意識が急速に目覚め、

感覚がかなり鋭くなりました。

(年明けの自分とは完全に別人w)



そういうことかー‼︎

22の年だったからかー‼︎


年末に22の年って

気づくなんて遅すぎる‼︎

もっと早く知りたかったーえーん



皆様にはこんな思い↑↑↑

してほしくないので、

自分のイヤーナンバーを出して、

2024年の抱負をしっかり意図していただこうと思っております笑ううさぎ



バースボトルもしくはイヤーボトルにちなんだポマンダー(オーラを浄化するアイテム)を使って、エーテル体をしっかり保護し、あなたのエネルギーを強めていくワークもするよ♪




余談ですが、


なぜ、イベント名に

"エロス"がついているかというと、


わたしもyuri先生も

性のブロックが全くなくて、


わたし達と話すだけで女性性の解放が自然と起きちゃうからです笑い泣き



女性は、メイクやオシャレを楽しんで、

自分を心から好き!って思えて、

思いっきり快楽を享受して

初めて美しく輝く存在キラキラ 



数秘で自分のことを知りながら

女性性も開花できるスンバラシイイベントなのですピンクハート

(フェムケアや膣圧計、VIOのこと、性感のこと、パートナーシップのことなんでもござれ♡だよ) 



ただの数秘じゃない、

自分自身と向き合い、女性性が目覚める

深い時間となること間違いなしです!




今イベントをオススメの方☆

↓↓↓

✅自分のことを知りたい

✅本当の自分を見つけたい

✅自分のことを好きになりたい

✅来年一年のテーマを知りたい

✅何となく生きづらさを感じている

✅自分を表現することに抵抗がある

✅女性らしさを出すことに抵抗がある

✅占いやスピリチュアルなものが好き

✅自分が生まれてきた意味を知りたい

✅女として生まれた喜びを思い出したい

✅色や植物、クリスタルのエネルギーに興味がある

✅メイクやファッション、性のことなど色々話したい



イベントの詳細です。


こちらは満席になりました。

『エロスと数秘のお話し会』

日時:2024年1月19日(金)

13:30〜16:00頃まで

場所:阿佐ヶ谷オーラソーマサロン(先生のご自宅なので詳しい場所はお申し込み後にご連絡します)

定員:6名➡︎【満席】

参加費:5,500円(ミネラル分豊富な美と健康の特別なお水付き)

※ご自身でボトルを選ぶミニリーディング付き

お申し込みはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎



【独身女子限定】運命の彼はどんな人⁉︎

ボトルが導くあなたの結婚相手💍のイベントも同時に募集中飛び出すハート


【セット割】二つ同時に申し込んでくれたあなたにはお得なセット割があるよ!


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ