こんにちは。


 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

 約一年半前の秋分の日、

青梅に引っ越してきた。


まだ何もわからない状態で

近所を散策中に神社を見つけたので入った。




それが

青梅武州金刀比羅神社だった。




後で知ったんだけど、
この神社は毎月10日にご縁市をやっていて、しかもご縁市の内容が竹布とか無農薬野菜とか、内容がめっちゃこだわっててよいニコニコ

⬇️


毎月は行ってないけど、

結構行ってるよ!



そしてね、

金刀比羅神社の裏には


北斗七星を祀った神様と、

北極星を祀った神様がいるの。



特に、


北極星を祀った神様

妙見大権現(妙見菩薩)様。



それはとても珍しい



玄武の神様



わたしは一目見て、

この玄武様が気になってしまい、

お参りのたびに裏まで行って、

玄武の神様に挨拶するようになった。



ある時、

お参りして感謝を伝えた後に

玄武様に意識を合わせてみたんです。



そしたらね、

前半部分は聞き取れなかったんだけど、



「○&△%※☆$◇を

受け入れるか?」


って話しかけられたような気がしたんです。



よくわからなかったけど、


「受け入れる」


と答えたんだよね。



そしたら、

軽い衝撃波と共に

カラダに何かのエネルギーが

入ってきた気がして、




なぜか

涙が止まらなくなって、

そのまま家に帰った。



不謹慎だけど、

わたしの大好きなマンガ、

ふしぎ遊戯玄武開伝を思い出しちゃったよね。

青龍・朱雀編は翼宿が好きだけど、玄武は女宿が一番好きです。



その後は、

眠気と食い気笑い泣き



で、


翌日、

エネルギーの師匠yoneさん

(インスタアカウント: @yone0420)の2回目の講義だったんだけど、



まさかの車のトラブルで

辿り着けず

ドタキャンえーん



「えっ?昨日の神様のせい?」


「ってか神様だと思ってたけど、もしかして変なのと繋がっちゃった??」


「わたし、エネルギー受け取っちゃったんだけど、万が一魔王系(※)だったらどーしよガーン

※以前うっかり魔王を召喚したことがあるw



何だか色々心配になって

yoneさんに一連の流れを説明した。








結論から言うと、

魔系じゃなくて

本当に神様がエネルギー調整してくれたらしかった。



(でもほんとに魔の場合もあるから、気軽に受け取るのは危険!)



yoneさんの講座を

受けられなかったのは、


カラダのエネルギーが

調整中で負担が大きかったのと、


その時はベストなタイミングでは

なかっただけみたい。

(年明けに無事講座は受けられたんですが、やはりベストなタイミングだった!)


ダイヤモンド



実はこの玄武様の話、

後日談があって、



年末の満月に受けたQHHTという

ヒプノセラピーで

わたしの潜在意識が教えてくれたのだけど、



玄武様を介して、

北極星辺りにいる宇宙人達がわたしにエネルギーを送ってくれたり、情報を送ってくれていることが判明した。





更に

宇宙人の過去世とも関連があった。




この宇宙人の関連する星について

潜在意識に聞いたところ、


「オリオン、アンドロメダ」


というのが

今必要な情報なのだと教えてもらった。



その後に、

行きつけのレストランのトイレに行ったら、

トイレから出た瞬間、



アンドロメダ銀河



と書かれたポスターが

目に飛び込んできて、




「ああ、あの子(宇宙人)はアンドロメダ星人なのね」



って把握した。

オリオンはまだよくわからんw



yoneさんにこの前会った時も

アンドロメダの話は一切せず、

過去世の宇宙人の話していたら、


「アンドロメダ出身みたいだね」


って突然言われたので、

99.9%アンドロメダ星人で確定笑い泣き



でね、

そのアンドロメダ星人の記憶を持つわたしをサポートしてくれているのが、北極星辺りにいる宇宙人達らしい。ここでようやく※玄武様と繋がってくる。

※冒頭にも書いたけど、玄武様は北極星と繋がる神様。



それを知ってから、

改めて玄武様に何度か

ご挨拶に行ってるんだけど、



この亀の甲羅に乗ってる石の部分が




最早、パラボラアンテナ📡にしか見えなくて笑い泣き


しかも、玄武様の前に行くたびに、宇宙人がわたしの第三の目めがけて何かエネルギー送ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き(でもメッセージとか何もわからんwスマンwww)




調べてみたら、わたしの出身のアンドロメダ銀河は北極星の近くにあるらしいので、もしかしたらアンドロメダ星人そのものがわたしにコンタクトを取っているのかも?






で、QHHT中にもう一つ

この神社にまつわるミッションを受け取っていて、


それは


「年末の大祓いの儀に参加して」


というもの。



よくわからんまま参加したら

(しかも寝坊して遅刻)、


わたしが持ってたMAIKAバッグ(インスタアカウント: @maica_people)に神社の巫女さんが「わたしも持ってるー!」って反応してくれて、


MAIKAバッグってこれ⬇️


(後ろの洗濯物映ってごめんね)



巫女さんとのやり取りをMAIKAさんご本人にしたら(オーダーさせてもらっていたので、その連絡もあって)、MAIKAさんと何故か金刀比羅神社の巫女舞を観に行くことになったの。



前々から巫女舞興味あったんだけど、

タイミング合わず、ようやく観れた!!!






巫女舞見てるだけで、

涙がじわっと出てきてね、


あぁわたし巫女もやってたわーって思い出した。




で、これまた前々から

巫女舞習ってみたくて、


巫女さんに「巫女舞やってみたいんですけど」ってお話ししたら、


「いいよー!教えてあげるよ!」


って笑い泣き



そんなノリでいいんかいw

わたし遠くまで習いにいこうと思っていたのに、まさかの地元で習えるという。




潜在意識のミッションに従ったら宇宙人から第三の目に何かのエネルギーが送られるようになり、更に巫女舞を習うことになった。⬅️イマココ




もしかしたら他にも意味があるのかもしれないけど、それはタイミングが来たらきっとわかるはず。



引き続き、

玄武様を介して宇宙人とコンタクトを取りつつ、近々巫女舞もやり始めますわ。




いよいよ、

ブログの内容が怪しくなってきたw

(みんなついて来れてる!?)



またご報告いたしまする。


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ