*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************






軽やかに、幸せになっていい。




この現実にならなきゃ、
何かが手に入らなきゃ、
誰かにこう言ってもらえなきゃ、



“私は幸せになれない”




それ、本当かな…?




あなたがあなたを心から愛せれば
あなたがあなたに優しく接すれば


現実なんてどうでもよくなるほどに
心は満たされていくんだよ。





「現実」に満たしてもらうんじゃない。




あなたはいつだって「現実」を創る側であり、「夢」を使う側だ🔥




“本当のあなた” は、すごくパワフルなんだよ🙌

 

 ▲けんけんさんとの、公開セッション。



まるで過去の私を
見ているようでした🤣



途中からしか保存できませんでしたが、
ぜひ動画を見て、セッション中の空気感を
味わってみてください🥰
 
 ▶︎インスタグラムはこちら📺


 







…と、ブログを書いている時✏️




あっちゃんがインスタのストーリーで
私のことを書いてくれていたので
お礼のメッセージを送ると…




“できることしてるだけよ💖”






……



泣いた😭😭😭



あっちゃんの優しさは
いつも心に染みます💗



あっちゃんの優しさに、
みんなの優しさに、
世界の優しさに。



心からありがとう❣️
幸せと感謝が止まらない私でした🥰笑




 
 
 
🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/