*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 




ここ最近の発信活動を通して。
そして、頂くメッセージを読んで。
私は確信しました。




“なんか上手くいかない”
っていうモヤモヤ感って



ニーズの履き違いから来てる



ってことを!!!ゲッソリ




そして、私はその履き違いが
どこで生まれたのかを、順を追って
分析して細分化することが

めっちゃ得意

なことにも気づけた👌✨


細かすぎて、もはや
オタクすぎる私だけど笑い泣き(笑)



“細かい私”だからこそ
与えられる「納得感」がある



そんなことを確信してきた
今日この頃です👀




だからこそ私…


1月1日に


バージョンアップした
セッションメニューを



リリースします👏✨





✔︎ニーズの履き違いに気づいて、正しい方向に
エネルギーを注げるようになりたい🥺


✔︎“なんか上手くいかない” から完全脱出したい🥺




↑これに当てはまる方は
絶対絶対!!要チェックです🔍




2021年は、本当に
自分の才能を生かして
みんなで
豊かになりたいんだ🥺



その想いを存分にのせて、
満を持してセッションリニューアルを
させていただきます🔥




1/1詳細公開、
1/3の20時に募集開始です💗




みなさん、ぜひ楽しみに
していてくださいね😉💫



 

 
 
 
🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/