*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





パートナーシップにおける
最上級の幸せは、

“愛せる幸せ”

な気がした。



“愛される幸せ”でも
“何かをしてもらう幸せ” でもなく。



“愛すことができる幸せ” だったんだ。



ただ一緒にいれることに、
同じ時間を過ごせることに、
一緒に人生が紡がれていることに。



嬉しさが込み上げて、
何度愛と感謝を伝えただろう。



「好き」「愛おしい」という気持ちが
自分の心を通過する、その感覚ほど
涙が溢れる至福はないよね。


お互いに、幸せにし合うのではなくて。



ただただ、隣にいて
ただただ、お互いが
幸せになり合っていく。



“与え合う”というよりはむしろ
“受け取り合う” という表現が
ふさわしい関係。



最高のパートナーシップだと、
私自身も思うのです🙊







来月から、日本とイギリスという
大大大遠距離が始まります。



でもね、寂しいよりもむしろ、
自分から溢れ出していた愛の量に
気づくことができて、幸せしかないの。



心に距離は関係ないことを
確信できて、嬉しさしかないの。




いつでも、心は側に。




彼が向こうで頑張る期間、
私も日本でできることを全力でやる🔥




自分でも不思議なほどに、
今の私は、満たされていて幸せです🥰


 




おのろけ日記、失礼しましたデレデレ♡笑
 
 
 
 




 
🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/