2/23 ダブルデート ❤てへっ❤ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、きのこちゃんちキノコとダブルデートしました照れ

きのこちゃんのダーリン180㎝あるんですよ、

カッコいいね~ハート

優しいダーリンでした照れ

お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

 

 

きのこちゃんのブログ

 

 

 

 

まずは、我が家近くの駅で待ち合わせ。

嘉例川駅を目指します。

 

ここは、文化財になってる無人駅。

めっちゃレトロですが、現在も駅として機能してるんですよ。

知らなかったガーン

 

 

嘉例川駅でしか販売しない人気の弁当をお弁当を

既に予約していて、

私達、買って頂きました笑い泣き

あ~りがとうございますキノコ

 

きのこちゃんって、グルメだし、情報収集能力凄いですね。

きのこちゃんのブログ見て食べたくなって、

何個もお取り寄せしてます。

晩御飯に食べたのですが、ボリューム満点、

美味しかったです爆  笑

ごちそうさまでした。

 

ポテトみたいに写っているのは、

鹿児島では”がね”と言うんですが、

サツマイモ・にんじん・玉ねぎ等入った

しっとり系のてんぷらです。

 

 

 

 

で、次はランチ車

前回ダーリンと言ったルートを辿るパターンです。

霧島峠茶屋

 

私は、またオムライス。きのこちゃんは、ナポリタン。

ちゃんぽんを頼む人が多かったみたいです。

 

 

 

 

お腹も膨れて、

天孫降臨神籬斎場へ車

 

山道は霧がかかっていました。

私もきのこちゃんのダーリンも酔い易いので、ゆっくり走ってもらいました。

 

昨日まではムシムシしてたのに、サブかったです真顔

 

 

じゃーん!!

きのこちゃんと照れ

 

 

ここで、騎乗さんのお馬さんのレース時間になり、

この場所で応援していました!!

優勝おめでとうございます爆  笑気づき

 

 

 

やっぱいいですね~、ここ好きです。

そして、雨だったので、前より雰囲気マシマシでした。

 

 

 

そして、ラスト霧島神宮

 

さざれ石には、お金がいっぱい詰まってました。

 

 

霧島神宮のお土産の鉾餅をきのこちゃんキノコが買っていたので

きっと美味しいんだろうと思って笑い泣き

私もマネっこして買いました。

 

きのこちゃんとお別れした後、

実家へ寄りお義母さんと食べました。

 

案外地元の人は、買わないのでしょうか?

食べた事なかったようです。

シナモンの求肥と粒あんで、おたべのような味わいでした照れ

また、神宮へ来たときは買おうと思います。

 

 

 

可愛らしいきのこちゃん夫婦キノコと一緒にお出かけして、

とってもとーっても楽しかったですハート照れハート

 

また、来てね。

てか、今度は行くか~ラブラブ

 

では、今日もお疲れさまでしたカエルカエルカエル