My history 第0話 ずっと前 私も知らなかった話。 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

 

過去を振り返り今の自分の成り立ちを確認し

もっともっと私らしくいきるためのMy history     

 

心とからだのリメイクプロデューサー イノセントボディERIKO

前回の記事はこちらから
 
ーちょっと宣伝ー
このノニジュース高確率で便秘や下痢などおなかの調子が悪い方にかなりおすすめの商品。
 
これおなかの調子が悪い人で効果なかった人10人中1人。
効果なかった1人は腸に穴が開いていたのが理由。
他の人はまずはこの一本飲み切ってったらもうやめられない。
一か月だまされてたと思って飲んでみて。
本当に味は美味しくないけれどw(ジュースと混ぜない方がいいですw)
ちょっとお値段高いけど
美味しくない中にジューシーさもあり
かなり高品質で高確率で効果の出る商品だと思っています!
 
 
【1000年以上昔 母方のルーツ家系図判明  
   源氏車】
 
昨年末母の弟82才が他界。
葬儀ではありましたが
何年ぶりでしょうか。
母方従兄弟叔父叔母に会いました。
 
他界した長男から受け継がれてきた家系図史料がこちら↓。
源氏の血筋だとは聞いていましたが
 
どうやら私達は41代目。。なのかな。
 
18代目佐藤元治は牛若丸である源義経に武術極意を教えたということらしい。
つまり牛若丸の先生が私たちの祖先なのだ。
 
蔵馬の天狗と言われている人が佐藤元治。
 
以前にいわゆる見えるという人に私の肩に天狗がいると言われた事があります。
この事だったのかな。
 
正直。歴史はさっぱり興味がないものの
牛若丸の先生といえばなんだかすごいような気がする(笑)
 
この家系図一代目の 藤原房前の父が藤原不比等の子孫
藤原不比等は天智天皇(中大兄皇子)の落胤
 
 
ということは。
 
私たち親戚には天皇の血が入ってる。
 
ということらしい。
 
その父が
第34代舒明天皇
その父が
押坂彦人大兄皇子
その父が
第30代敏達天皇
その父が
第29代欽明天皇(539?)
その先も資料が残っているようです。
 
歴史に興味の無い私には少々難しい内容となりますが
いつか息子に理解してもらうことにしよう(笑)
 
以上初回はかなり昔のお話。
 
生まれるずっとずっと前の歴史でした。
 
次回はもう少し普通のお話です😊
 
次回はこちら↓
 
 
心とカラダのリメイクプロデューサー
ERIKO💛
ご予約は公式LINEから。

友だち追加

お名前と希望日時を3つほどご記入ください。
 
 
#心身
#リメイク
#武道
#義経
#マイヒストリー